めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








挨拶☆。の画像 プリ画像



こんにちわねんねですでこめ(^^)の画像 プリ画像




天使君が時森も卒したので最近は
天上いってますディズニーデコメの画像 プリ画像



なんてったって1転するまでMQやってなかった
つわものだからね天使君は笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



鏡も落ち着いてきたので1キャラぐらい
天上いこうとおもってね



30_20140919023619d2f.png 

あんなにすいすいいけたのに1年以上ぶりにきたら
道にまよいまくりwww


記憶力が乏しいのも記憶になかったわ・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


最初はNPCに話しかけずに秘密いって
途中で気づいて戻りたいけど


どうやって戻るかわからず死んで街戻り
しようとしたけど天上のMOBじゃなかなか
しねずww


もうちょーーー苦労したわぁ




35_20140919023956f2d.png 

Gvでれる装備もPSもないくせにとりまHPもらった


意味ないことなんて世の中ないんだよ!


なのでなんの為かわからないけど天上
通います笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





no titleの画像 プリ画像




今日は木曜にあった霊術のGv結果です





9月18日(木)

36_201409190244437cf.png 

白鯖   飛天


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



やべぇ・・・トラウマなGさんきたわぁ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

ねんねこのGさんの時死ななかったことないかもwww


かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像ヤダー


最近セブンは1部で強いGさんと沢山対戦するけど
それでもねんねの中では飛天さんの主力火力のシフ
さんが1番痛い


これはゆるがないな。。。。


てかTOP898って可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

あと2レベで900じゃんwwwすごいな






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  飛天さん   15人かな?

シフ武3 WIZ3 悪魔1 霊1 姫1 
剣士1 天使4 弓1


33_20140919025349677.png 



今日はほんっとに仮病使いたいぐらい
出たくなかったww



また死ぬんじゃないかって
お腹痛くて痛くて気持ち悪かった

デコメ絵文字の画像(プリ画像)







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20140919025656ee0.png 

霊さん倒せて先制はセブンですディズニー デコメの画像 プリ画像


霊さんにはMMM回ってたんだけど
よく倒せたね・・・


そんなねんねは今日ブロックなしだったのデコメの画像 プリ画像


トラウマのシフさんにちょっとでも
攻撃されるとやばいやばいって
出川ばりにいいまくってたwww



スカにいっても聞き専のねんねは
いつも片言でGちゃしちゃうの

こる

えんちゃ

とかねw


ほんとはこるいいですかっていいたいんだけど
そんな余裕ないってことなの


いつも片言ですいません・・・ディズニーの画像(プリ画像)




38_20140919030217bd6.png 

同じぐらいの人数かと思ったけどたぶんセブンのが
多かったと思います


霊の数と天使の数で勝ってたと思うから
結構攻めれたんじゃないかなぁ


セブンは8・7・3 の編成だったので
途中3のPTがばれたみたいだったけど


天使入れ替えも早くできてすっごい
スムーズだったキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


ねんねは防御真空はるぐらいしか
できないけどねw




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_20140919030541a8f.png 

skstamp_20140919030604606.gif 


かっかてた・・・・


気ままに投稿中の画像 プリ画像


ねんねの中では1部Sぐらいの飛天さんに
かてた・・・


最強のシフさん2人いるんだけど
1人いませんでした


これいたらねんねお空見上げてたんじゃね・・・絵文字の画像 プリ画像


ブロックもないねんねなんてペチって
死にそうwwww



ロースコアだったのでいつ逆転されるか
わからなかったけど

ちょっとづつ得点増やせてよかったですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


お腹痛かったけど死ななかったから
ほんとによかった


沢山支援ありがとうございました





t 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_20140917020904cdf.png 





