めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日のラインはこの方おすすめ





  13.png




ザナさん

これは10番のお魚のらいんだね




  14.png





いつもブログみてくれるって言ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


たいしたこと書いてないけどうれしいです





(●ゝω・)ノ コンニチハ








ちょっと前にお試しかでドーナツの順位当てるのやっててね


ドーナツって美味しいよね


食べ物の話するとたこちゃんに食いしん坊っていわれるけどドーーナツ美味しいから

いっか


ミスドももちろん美味しいけど クリスピークリームドーナツ ここちょーーー大好き


お試しかのドーナツもここのだったよ


便乗して買ってきました





  Image131.jpg




すてきい(yωy*)ポッ


ちょうどバレンタインの時だったのでチョコの限定ものが多かった



ねんねが1番すきなのはやっぱりこれ




  キャプチャ14.PNG



シンプルだけどふわっふわでとろける




そしてもう1個すきなのがこれーw




  キャプチャ15.PNG




オレオが上にのってるかんじ


下のどーなつは上で紹介したグレーズドだよ



あとダズンもおすすめ


ダズンはセットのことね



グレーズドだけのもあるけどいろいろ自分で選べるダズンもあるの





  キャプチャ16.PNG





前は店舗少なかったけど、最近は結構いろんなとこにあるから

食べたことなかったらいってみてね


なんで今まで知らなかったの・・・人生損したって思うはず





  キャプチャ17.PNG







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最近のねんねは・・・・みなさまのお陰でレベルも830をむかえることができました


たくさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



師匠のぱるちゃん見習ってもうちょっとおあしすおじゃましますが・・・

地底湖に冒険にもいってきました


ちょっと前にソンジュに案内してもらったので今日は1人で行ってきました





  15.png



青いパンプキンかわいい( ゚Д゚)y \_ ポロッ



でも名前が・・汚染パンプキンってかわいそうw

汚染されてるから青いのかな


んーーー・・・・・緑のパンプキンにまだなれないってことで「未熟なパンプキン」とかだったら

かわいいのに(´゚艸゚)∴ブッ





更に奥にすすんで





  16.png





影に隠れてクラゲみたりしてきました




薄情なたこちゃんが手伝ってくれないのでかけらが一向にたまらないねんねなので

クラゲぐらぃだったらいけるかな


かけらを1週間で集めるのってねんねでは無理だと思うので

ちょっとずつ集めるかな


でも懲りてまたRSにして暖めちゃいそうwwwwwww




そういえばずーーーーーと貯金生活してたのですがやめました

ほしい×10000><ってずっと思ってた装備があまりに長い期間思ってたら

購買威力なくなっちゃった(´゚艸゚)∴ブッ



霊術って職特化の装備多いからやだのーー




  キャプチャ17.PNG



あっちょんぶりけ


ぴのこのあっちょんぶりけって造語で怒りとか悲しみとか驚きとかいろんな意味なんだよ

ぴのこかわいいよね



そうそれでね、ほしい装備変更したの


また手に入ったら紹介でもしようかな・・って自分で作らないと

ないんだった
(´;ω;`)ウゥゥ

頑張って作るか・・・






最後にかわいい耳でおしまい





  17.png




(゚m゚*)プッ


いつもは強くてツンばっかのハム太郎w

うんちとかいっちゃってかわいいね


あっちょんぶりけ






(((((((っ・ω・)っ ブーン





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


