めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像 




こんばんわねんねです ブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像




9月に入ってねんねが1年で楽しみに
マックのつきみバーガーが出てるんだけど


あのお肉が床に落ちた動画みて以来
マックにいってないwww

食べたいけど怖いなぁ・・・ キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


今更って感じもするけどねww


なので最近はマックいかないでケンタ
行ってます


ケンタのスマイルセットかわいいの アニイケの画像 プリ画像



k_20140916000430f04.png 

マグネットもらえるんだよおおおお デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


今はチキンとツイスター集めたからあと
バーレルとフィレサンドがほしい・・・・ 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像






デコメ ラインの画像 プリ画像 





こないだの14日は石の日でしたねno titleの画像 プリ画像



これ知らなかったけど土曜だと
2倍なんだってね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


日曜もそうなのかな?


だとすると今年後1回あるよ

12月14日が日曜だよ 絵文字の画像 プリ画像



壺0個のねんねは壺PTとか関係ないけど・・



14日壺PTもなくて暇してたねんねを
ラブミーのせなさんが誘ってくれました 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



もちろん壺PTだよ スージーズーの画像 プリ画像




30_201409160031041ee.png 

スージーズーの画像 プリ画像ラブミーだけの壺PT スージーズーの画像 プリ画像



ねんねは壺もってないっていったんだけど
入れてくれました・・・ ディズニーデコメの画像 プリ画像



そして一生856だとおもってたねんねWIZが



32_20140916003325cb9.png 

857になりましたかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像

奇数だけど気にしないおwww


壺沢山ありがとうハートの画像 プリ画像


キャラクターデコメの画像 プリ画像


 



そしてごくちゃんの壺PTにもおじゃましました
ずうずうしいでしょwww 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



33_2014091600470294c.png 

なにしにいったかって宝石箱とりにだよ no titleの画像 プリ画像

へんてこうさぎの画像 プリ画像ウシシ



ちゃんと事前に承諾えたよ!

ごくちゃんがいらないで落とすぶん拾っていいか
ちゃんと聞きました 顔文字デコメの画像(プリ画像)


てか神秘クエして秘密いって狩りすると実が
全然足りないの


鞄全部あけてさめっちゃ拾ってやろうとおもってさ
いったわけよ 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





34_20140916005256beb.png 

ひっひろえないwwwwwww


泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




そりゃそうよねだってPT入ってないもん


でも時間たつととれるようになるよね


っておもったけど取れないまま
時間たって消えてくばっかりでした・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


なんかみんなが休憩で街いったときに
拾えて25個だけいただきました


鼻息あらく鞄いっぱい取る予定だった
んだけどなwww


それでも25個ありがとうございました! デコメ絵文字の画像(プリ画像)






キキララの画像 プリ画像




その後は2倍だったのでごくちゃんの
シフと時森ペアしました



35_20140916010229674.png 

ねんねはリザ係り 一言絵文字デコメの画像 プリ画像


ごくちゃんがやる気あって1日中狩りするからさ
逆にやる気なくなっちゃうんだけどwww


天使も1時間でやめちゃった


そんな天使は725になりました


あと少しがんばるかな・・・・ 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






デコメ ラインの画像 プリ画像 




今日はもうちょいくだらない話をだらだらと
かきますね




こないだ久々にクロネの宝石箱
あけました no titleの画像(プリ画像)



36_20140916012831b05.png 

いつも2列なんだけどなんかぼーとしてたら

1600個になってた 絵文字の画像 プリ画像



これ最初はno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像するんだけど
途中からクリックゲーにうんざりしてくるんだよね




37_20140916013120b94.png 

おっ no titleの画像(プリ画像)


最初の100個のやつでシールドでました ハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


ちょっといい感じかな?

ソウルほしいなーw




その後は


38_20140916013433404.png 

シールド (2個目)




39_20140916013749ed8.png 


シールド (3個目)



40_20140916014020d27.png 

シールry



あれ・・シールドだけ出る箱だっけ・・・



結果


41_20140916014226d64.png 

シールド5個だったwww

どんだけシールドでるんだよばか! デコメ 可愛いの画像 プリ画像


左下のはファミになれちゃう変身指でした


これはりつおがほしがってたから
あげることにします


こんな指ほしいなんてりつおって
やっぱ変わってるね




1600個でシールド5個か・・・・ かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



ちょっと前に神秘クエしてて宝石箱1個だけ
拾っていつもはちゃんと倉庫にいれて
集めるんだけどなんか

めんどくさくてあけたら




42_20140916014825b60.png 

ソウルだったwキャラクター デコメの画像 プリ画像


1600個あけてもでないけどこういう
1個ってでるときあるのってなんだろ


鞄汚いのは狩り中だからしょうがないのっ!





だらだらかいたけどGvの戦績以外の
かくの久しぶりだった


なんかどうーしてもみんなみたいに

5行更新とかができない性格で。。。


あれできたらもっと沢山更新できるん
だけどなぁといっつもおもいつつ

ブログかいてます スヌーピー デコメの画像(プリ画像)





ちょっと前に悩んでた待たない派のことは
まったく解決してないんだけど


ねんねの中でのまつ派はるぱんちゃんと
ごくちゃんなので2人に愚痴いって

テンション保ってますwww


2人は迷惑かもしれないけど笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像
 



毎日生きてるといろんな事があるよねー

いい事も悪い事も

納得できないことも納得できることも




なにがいいたいかわからないから
今日はここまでにするデコメ くまおの画像 プリ画像





次の更新は日曜にあったらぶみーの戦績です






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





nenne_20140917020904cdf.png