めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんばんわねんねですスージーズー デコメの画像(プリ画像)



ハロウィンのさぁ・・・型がねー

ないんだってばかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


今1番探してて1番ほしいのにこういうときに
限ってないよねぇ


もう自分でクリアファイルに絵かいて
切り取って型作ろうかな


でも世界一絵心ないねんねだけにさぁ。。笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



p.png 

こんな感じのパンプキンパイ作りたいのデコメピクチャの画像(プリ画像)


これはおっきいけどこれのもっと手のひら
サイズのパイを何個も作りたいの



でもでもさぁあれだよね


ハロウィンのかぼちゃってちょっといびつな
感じでさぁ顔も変なほうが逆にかわいいって
パターンじゃね?www


そしたら絵心ないほうがいいのかもデコメ くまおの画像 プリ画像



ちょっと絵かいてみるかな・・・・



りつおが前置き長いよってうるさいから
この辺にしときます
かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像リツオノバカ




ライン 素材 リボン ピンク かわいいの画像 プリ画像





今日は日曜にあった霊のGv結果です



らぶみーから書きたいんだけど
りつおが動画消しちゃうから霊からねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


だしてっていうとめんどくさいなーって
いうのけちりつお

デコメの画像 プリ画像





9月14日(日)

30_20140915221006e32.png 

青鯖   月華夜想


場所  忘れた



絵文字 デコメの画像 プリ画像月華夜想さんno titleの画像 プリ画像


月1ペースだからそろそろだなってねんねはまじで
おもってたよ!


そして今回で8回になって不死鳥さんと
並んだわぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


あと1回で最多のくるぱーさんに並ぶデコメ 可愛いの画像 プリ画像


来月には並ぶかな!no titleの画像 プリ画像



前回の対戦は8/18です

同格同士の対戦になりますデコメ絵文字の画像(プリ画像)







デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   21人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  月華夜想さん 14人(戦績サントより)

剣士1 霊1 シフ2 WIZ1 リトル2 弓2
天使3 悪魔2





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20140915222238502.png 

お相手のWIZさん倒せて先制はセブンですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像





33_201409152224042af.png 

最初のWIZさん倒せてからなにかが切れたように
火力陣がとまらず・・・・





36_2014091522334566b.png 








34_201409152226070a6.png 

お相手はWIZさんが1の2PT


WIZさんなしPTの方はきつかったんじゃないかなぁ


ねんねもWIZなしPTは経験あるから
ほんとにこうやって押されるGvだと鬼畜だよね


ねんねの時もそうだったから・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




35_201409152229595f6.png 

1番下みてみてアッチョンブリケの画像(プリ画像)


ふろちゃあああああああああああんハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)



休止してた大好きなふろちゃんが帰ってきました


また一緒にGvできるなんてうれしいなぁキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_2014091522355954d.png 


sk2stamp_201409152236257e3.gif 


勝てましたHollo Kittyの画像 プリ画像


ちょっとセブンの参加がよすぎたんじゃないかって
気もしないでもないけど。。。。



押せ押せだったので結構ばらけてしまったけど
失点が0で終われてよかったね





t 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_20140915224901767.png 




