めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





プーさん デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像



すっかり更新さぼって爆睡ばっかりしてましたスージーズー デコメの画像(プリ画像)


ねんねは忙しいのよ・・・りつおのこと殺してくれる
他鯖の高火力探しに忙しいのおおおゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像



もう9月になってしまったけど8月最終の
戦績からあげていきます



てか1週間たっちゃうwww

ディズニー デコメの画像 プリ画像




キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像




まずは霊術のGv結果からね




8月31日(日)

33_20140906144701882.png 

紫鯖   一杯のラーメン


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡




前回は8/8なのでめっちゃ最近だわぁ


しかも後入れいただいたので・・・リベンジ
こわいねwww冬デコメの画像(プリ画像)






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  一杯のラーメンさん  15人かな?


霊2 天使4 WIZ3 リトル1 弓1 
シフ武3 剣士1 



戦績UPされてたけど人数記載ないので
間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


知りたい方は一杯のラーメンさんの
GHまでいってきてね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





もう記憶になくて動画みようとしたらもう消えてたwww

りつおに頼んで出してもらった

たまには役にたつな!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

34_20140906151720877.png 

お相手のWIZさん倒して先制はセブンですディズニー デコメの画像 プリ画像





35_20140906151903842.png 

お相手は抵抗が足りない方もちらほらいて・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ひっぱれる方中心にちょっとづつ点数
とっていきました




36_20140906152142837.png 

りつおが1回檻はいったけど残念ながら生還・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



途中こちらのWIZさんが固まって落ちてしまったけど
今日はとっても迅速に対応してたww


前はgdgdだったけど今日はなんか
さっと抜けてさっと誰か入ってみたいな
かんじだった


ねんねは見てただけだけどねwwデコメ絵文字の画像(プリ画像)




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20140906152429baf.png 


sk2stamp_20140906152447669.gif 


リベンジされずになんとか勝利できましたno titleの画像 プリ画像



リトルさんが上手だった印象です

天使さんたちはワンクリ結構きつかったみたいね


りつおにはワンクリ大歓迎だからねっ!

顔文字の画像(プリ画像)



MMMとシマーがシフさんに回ってたんだけど
やっぱり前線の霊さん倒されてたので

ブロックって神だなとつくづくおもったwwwデコメ 可愛いの画像 プリ画像



今日もMMMのおかげで命がけの
スイッチ沢山できました

お礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)



最近ブロックもらえるので威厳も
アリーナで対戦相手のあわせて増やしてますが
うんいい感じハートの画像 プリ画像


支援&MMMありがとうございました





t2 






今日はどっかの変な武道が死にそうだったけど
みんなのソウルで生き延びてた



33_20140906155719258.png 

ねんねはうぇんが死にそうなときソウル押さずに
みてた!スヌーピー デコメの画像(プリ画像)





そして終わってからけちなりつおが(ぁ
ふとっぱらに壺あけてくれました



34_20140906160116939.png 

なんか2個つぼあけてくれたんだけど1個目のときねんねは
もうこのおっきな怪獣がどうやったら綺麗に
SSとれるかって走り回ってF12連打してたの

そしたら攻撃しないともらえないの?

1回目なんもこなくてさwwww

もう最悪・・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像

でも2回目は攻撃してもらえましたハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)





壺って結構強制おちしちゃうからね


35_20140906160409c62.png 






・・・・・・





36_20140906160514af8.png 


ぱわち残念www笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






壺ありがとうでしたゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20140906153404be2.png