めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




夜挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですでこめ(^^)の画像 プリ画像




最近アリアンで久々に復帰したお友達を発見デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


42_20140830150045a8c.png 

ねんねがおあしすでお友達になったれおさんHollo Kittyの画像 プリ画像


あんまり久しぶりだとさぁ・・中身違うんじゃないかと
いらん心配して声かけるのためらうんだよねww


でも中身違わなくてよかったかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)


3ヶ月前に復帰してたなんて・・・お互い違う
キャラでいるから全然気づかなかったねww


れおって名前は素敵な人ばっかりだわ・・・でこめの画像 プリ画像




あとあとりつおが無事壺PT終わりました
もうかなり時間たってるけど



40_201409012049361ec.png 

りつおにねんねのブレあげた図


優しいねんねはりつおの事が心配で壺PTみに
いったら暇人っていわれたwwwwwクソー


参加してくれたみなさんありがとう(代弁)

no titleの画像(プリ画像)





草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像




今日は霊術のGv結果です




8月28日(木)

32_20140902010912b58.png 


紫鯖    Spirit of Fire



前回の対戦は・・・・ねんねはかなり前の

9月です

約1年前とか久しぶりすぎる


その時はギリで勝利でしたが今回は
1年もたってるしいろいろ状況も違うだろうから
戦績はあてにならないなw





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   18人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Spirit of Fireさん   16人かな?

シフ武4 剣士2 弓2 霊2 WIZ2
天使2 悪魔1 リトル1


戦績UPされてましたが人数記載ないので
間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像




34_20140830203444212.png 

始まる前の叫びでデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ねんねはスマブラの意味がわからなくて
ぐぐってしまいました・・・

スマッシュブラザーズってゲームの
ことなんだねw




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


35_20140830205016bfe.png 

先制は撮り忘れました


たしか・・・霊術さん倒せたんじゃなかったけな





36_2014083020533364a.png 

きゅんちゃんずっといびき物語さんっていってたけど
これ化物語(ばけものがたり)さんって読むんだってばwww


ねんねもごくちゃんに言われるまではずーーと
そう呼んでたけどw


お相手はスイッチ対策かブレない人いました

ブレイズでなくなったんじゃない気がするような
しないような




37_201408302116047ff.png 

今日はセブンが押してGvは進みました


霊の数とリトルと悪魔の妨害の数は同じでした


まぁ当然スイッチ合戦でした キャラクター デコメの画像 プリ画像




結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20140830214105979.png 


sk2stamp_20140830214128661.gif 


勝てました


お相手のシフさん強いねーセブンの天使さんに
700ダメでてたよwww

こぇぇーww デコメの画像 プリ画像



ちょっとランク差あったみたいだけど
最後までありがとうございました




t 





でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_20140829145115eb5.png 




