めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







キャラクターデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




過疎でデフレの陽鯖は

33_20140829103341e32.png 

ああああああやすぅいいいいいデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



お金ないくせにあまりの安さにギャンブルして
しまいましたわら*デコメの画像 プリ画像


あっもう安定の失敗だからSSすらとらなかったww



寝る前にやったら下級成功からの神秘鏡2連続
成功してやったーって夢みちゃったアニイケの画像 プリ画像


そしたらごくちゃんがどうしてDXの素材にしなかったの?

って夢でまでうるさかった


ねんねはDXにしたら装備レベすごいことに
なってつけれないの!

って夢にしては普通の事いってたwww



今目標の装備できたらまたギャンブルしよっかな
お金あまったら





ハートラインデコメの画像 プリ画像




今日はWIZのGv結果です




万病かってたららぷちゃんに見つかったかわいい絵文字の画像 プリ画像



39_201408291432584cc.png 

いつもこんな会話ばっかりwww

りあじゅうめ!ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像





8月27日(水)

34_20140829121353dd9.png 

白鯖  もふもふの肉球軍


場所  場所  忘れた



前回の対戦は3月ですね


そうたしかボトル姫さんがいたんですよね

仕様変わってしまったから今はいないのかな・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20140829125747f2e.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 シフ2 弓1 雨1 WIZ2 天使3 霊1 11人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  しゅうゆちゃん  おしかったw



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  もふもふの肉球軍さん   10人(戦績サイトより)


霊1 シフ武2 悪魔3 剣士2 天使1 WIZ1






途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_201408291420597a5.png 

こちらの天使さん倒されてしまって先制はお相手です




37_20140829142401741.png 

前半は結構耐えていい戦いできてました ディズニー デコメの画像 プリ画像


今日は助っ人で霊さんが参加してくれて
たので久々(いつぶりry)の霊ありGvでした



やはり相手の支援消せたり真空出せるのは
ほんと大きいね


りつおももっとねんねの事大事に
してほしいよっ!スヌーピー デコメの画像(プリ画像)





38_20140829142631431.png 

のんきにSSとってる場合じゃないってばよ・・・・ 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


死ななかったけど悪魔3は結構大変Hollo Kittyの画像 プリ画像


1人はネクロなのかなぁ・・・・詳しくはわからないけど
前回の対戦同様烈火もきました


Gv前に過去戦績みてそうだー烈火あったから
気をつけなきゃno titleの画像 プリ画像



っておもってたのに普通に烈火にかかったっていうねwwww

デコメ 可愛いの画像 プリ画像



もう1人はバインドだったの?

戦績で?も変だけどさww


8番がバインドって言ってたからかいて見た





そろそろ終わりってころにまたりあじゅう野郎
から耳がきたの


41_20140829143534ddf.png 

死んでないよーだばーか! ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像





結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_201408291436107e0.png 


lmstamp_20140829143634b7b.gif 


負けてしまいました


途中まではいけてたんだけどなー


後半もう1つのPTを中心に狙われて
しまいました


今日は弓さんが8番にMMM回してくれて
たんだけどやっぱり霊さんに
まわすほうがよかったかなとおもいました


8番はひゃっほーディズニーデコメの画像 プリ画像ってなってたけど
次ぎ8番にまわったら

霊さんにお願いしますって言ってやるwww


霊術にまわってたらもっと突っ込めるとおもうし
命がけのスイッチもできるとおもうからね


8番は分身で頑張ってください no titleの画像 プリ画像





t1 





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像







nenne_20140829145115eb5.png