めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






キャラクター*デコメの画像(プリ画像)



こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像



最近一気に涼しいねーいやぁ快適だわぁ


でもこれが続くとおもいきやまだ残暑はあるらしいよ・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

もう暑いのおなかいっぱいだからいらんのにw



SANRIOキャラクターデコメの画像(プリ画像)

そそ今日は霊術の戦績の前に壺PTの
お知らせあるんだわ



33_20140828204621410.png 

りつおPTに参加するみなさま

場所はピガプ出てすぐ左の空き地だよディズニーデコメの画像 プリ画像

右じゃないからねお箸もつほうじゃないほうね

あっでも左ききの人はお箸もつほうね!



PT欄&公式の掲示板にもかいてあるみたいだから
参加する方はそちらで確認してね

掲示板はあっちの悪口ばっかのほうじゃないよ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

公式ね^^


ねんねは参加しないけどこれでりつおが

ねんねさんやられればいいのにって

言わなくなるだろう


あっりつおをGvで倒してくれる高火力さんは
引き続き募集だからねデコメ くまおの画像 プリ画像



スヌーピーの画像 プリ画像ウシシ






では霊術のGv結果です



8月26日(火)

34_20140828205606e82.png 

黄鯖  気楽堂


場所  ナラダ平原 2つの丘



ああああああああこれで気楽堂さんとの対戦が
9回になったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


最多のくるぱーさんと並んだわ


ねんねの予想の月華夜想さんが1番で
10回いくとおもうんだけどなぁw


月華夜想さんは今7回だから
急いで3回対戦しなきゃならないわアニイケの画像 プリ画像




前回の対戦はねんねは5月です




セブンは7月に対戦してるみたいで
今日はリベンジ戦みたいです応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



no titleの画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   17人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  気楽堂さん  17人(戦績サイトより)


武道1 シフ2 剣士2 WIZ3 鞄姫1 
霊1 天使4 弓1 悪魔1

1人たりねぇ・・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


久々に戦績サイトに人数記載してあったのに
あわないとはww


最近コスつけてる人がいてねんねは
リトルと弓の区別いまいち・・・


最近職もあんまり自信なくなってきたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_2014082821104569f.png 

お相手の霊術さん倒して先制はセブンですキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


倒されてから槍がまわったのか・・・
最初から槍があったのか・・・忘れたけど霊術さんに
MMMありました


最近ほんとによく見かける霊術への
シマーorMMM


やっぱりスイッチメインになったのと前線に
いかないといけないからかなぁ


健康極にできない霊だけに
かもられちゃう時は多いよねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


攻撃を妨害するスキルが前は腕で火力とめれたけど
腕にCTがある今シフの分身みたいなのも
ないしね・・・


まわせる人数が複数いればいいけど
まわせない人もいるだろうし
もちろんもらってない霊さんも沢山いるよね


時代はシフにまわすのから霊にまわす時代に
変わってきてるのかなぁHollo Kittyの画像 プリ画像



ってぐらい対戦相手のシフじゃなくて霊に
まわってるのが多いw


もらえてるねんねは贅沢な境遇に
いるなと最近とってもおもうディズニーデコメの画像 プリ画像





36_2014082821230323b.png 

最初はちょっとだけセブンが勝ってましたが




38_20140828212745001.png 

ああああああシマーまわしてくれてる剣士さんがああああ

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねんねの中で剣士さんと弓さんが死んじゃうことが
1番やなんだよね

守り真空だせないうんちPSがもどかしいキャラクター デコメの画像 プリ画像



序盤は意外とシーソーゲームだったよ


no titleの画像 プリ画像



39_20140828213205504.png 





40_2014082821325910e.png 





41_20140828213414289.png 

後半はセブンがちょい押し気味でいけて
点数とることできました


悪魔さんの裏切りが早かったので
ひやひやしちゃったデコメの画像 プリ画像


そういえば今日からRECって武道さんが
参加してました笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

42_20140828213910589.png 

sk2stamp_201408282139284e6.gif 


勝利できましたデコメの画像 プリ画像


失点が途中で止まってよかったです



りつおが檻うまいからね
檻起点からの得点は最近多いと思います


43_20140828214159116.png 

するのもされるのもうまいリツさん!(ぁ


それにアスヒしてるWIZもいれての
真空がだせるように精進しなきゃねキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)






t2 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20140828220359d0e.png 



