めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






Disney こんばんはの画像 プリ画像




こんばんわねんねですキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



天使君がもり6卒業して時森に通っています


めんどくさいのは変わらないんだけど
でもビス天は就職率いいから
頑張っていってますデコメの画像(プリ画像)



そして更にめんどくさい神秘クエも
やってます


そこで久々に芋まんのアクさんに会いましたデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


33_20140825120151b89.png 


ええ子や・・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像


いつもブログ見てくれて


no titleの画像 プリ画像



アクさんは純粋でついついいじりたくなっちゃう
んだけどぱわちに怒られるからやめときました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





夏キャラデコメ絵文字 マリン系の画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果です




8月24日(日)

34_2014082512115511e.png 

橙鯖  幸せの国ネズミーランド


場所   忘れた どっか



ねんねの対戦はなんと2012年3月以来ですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


何年RSやって霊術やってんだよ・・・


楽天時代の戦績なので見にくかった

1転生して760ででてました懐かしい



キキララの画像 プリ画像



今日は見た時吐き気がでるぐらい強豪さん
が相手なのでいやだったw一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


だってみんなもぼこられるってわかってる
Gv嫌でしょ?ww


それでも逃げずにGvでたねんねえらい!(ぁw





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  幸せの国ネズミーランドさん   18人戦績サイトより)


たこすけ1 シフ2 武道1 WIZ4 霊3 悪魔2
姫リトル2 天使3


PTは1天ずつで2PT+卵天使+花のペア




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


もうさーこれ途中結果もクソもないんだけどwww


全鯖トップレベルのGとやったらこうなるよ
ってことしか伝えられない・・・



35_201408251241061e8.png 

当たり前のように先制はお相手


こんなん序章にすぎないけどね・・・・デコメの画像 プリ画像




36_20140825124223ada.png 

すごかったのは霊術とか火力うんぬんより

そう。。。花投げだったんじゃない?


追いかける以外はずっと卵の天使さんの
中にいる花投げ姫+WIZのスキル


ヘイが消されかなり鬼畜でしたね


…。の画像 プリ画像



聖水も使ったんだけど途中万病と間違えて
暗闇もかかってしまったねんねは


三途の川がみえたよ・・・はっきりと!断り絵文字デコメの画像 プリ画像




37_20140825124556c94.png 



泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



欲をいうならこの方じゃなくてイケボの方に
逝かされたかっry



しかーし


そんなイケボの彼も

38_20140825124815c70.png 

お空みあげてたよおおおおおお





更に歴史が動いた 



34_20140826053937166.png  

死ぬ気がしないって言ってたリツさんが死んだ


このキャラだからだよって言い訳は通用しませんよっ!

no titleの画像(プリ画像)やーい





40_201408251252114d8.png 

1分前


物資と共に気力もなくなったねんねは

霊術やって・・・4年?5年?しらないけど
初めてあれやっちゃいました


たまごです笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


これ無敵だから素敵すぎたwwwwwww


物資ないから失点するなら。。。。と思いやった
卵だったけど最後の1分が1番楽しかったっていうねww




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_20140825125505af8.png 

sm2stamp_201408251256190d9.gif 


完敗でした


それでもシフと霊術倒せましたが
完敗には変わらないね・・・・


強かった・・・トラウマの飛天さんを彷彿させるような
Gvだったよww


1部上位からの挑戦状はきついね


no titleの画像(プリ画像)



ぼこぼこにされたセブンの反省会は
深夜1時30ぐらいまで続きました・・・


強いとことやって自分達の弱さを知って
学び前進することは大事なことだね


ねんねは時森秘密と神秘クエしながら
反省会のスカを聞いていましたが


GMさんって大変ね・・・


ってことずっと思ってたww


GMって選ばれた人しか絶対できないよね


ねんねはセブンのGMさんを尊敬してしまった




t 






キャラクター*デコメの画像 プリ画像





nenne_20140825140506b83.png