めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





こんばんはの画像 プリ画像




こんばんわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像



今日はWIZのGv結果からです



本日のお相手の過去ブログ見返してたら
ニベアの缶にデコるってかいてたの



そうよそうよデコにはまってたんだったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ニベア缶はちゃんとデコりましたよキティーちゃんの画像 プリ画像




32_20140825021902d7f.png 

あの青い缶から想像つかないデコニベア缶


今はヘアゴムいれて使ってます

さすがにニベアは入れれないからねww


他にもボディパウダーの入れ物もデコったので
また思い出したらのせますディズニーデコメの画像 プリ画像


デコスイーツが大量にあまったから
他にもいろいろ作りましたキキララの画像 プリ画像


たぶんブログにはジャムの瓶にデコったのしか
のせてないはずw


誰得かわからないけど他に作ったねんねの
力作のせていきたいわー笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




スイーツの画像 プリ画像




さてWIZのGv結果です



8月24日(日)

33_20140825022711179.png 


白鯖  臥竜鳳雛連合


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



お相手の読み方と意味は過去戦績にかいてあるので
気になる人はみてみてね


12月以来の対戦なのでとっても久しぶりですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像





らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

 35_20140825023200411.png

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2 雨1 シフ武3 姫1 WIZ2 天使3 悪魔1  計13人



久々にちょっと参加人数多かった・・・デコメピクチャの画像(プリ画像)



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  臥竜鳳雛連合さん  7人かな?

霊1 弓1 天使1 剣士1 シフ1 花投げ  + シマー


戦績UPされてたけど人数記載なかったので
間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


苦情はry


剣士さん1に対してシマーが2だったとおもうので
一応7とかいときました




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20140825023749065.png 

お相手の天使さん倒して先制はらぶみーですキャラクター デコメの画像 プリ画像マジカ





37_20140825023951e77.png 

うん 最初は押してた 最初はね。




38_20140825024049d63.png 

お約束の失点につぐ失点no titleの画像(プリ画像)


もうここらへんは・・・・・ね


言ってもしょうがないから結果いきます




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_20140825024314c93.png 

lkstamp_2014082502433589d.gif 



勝利できましたキャラクター デコメの画像 プリ画像マジカ



今は3日移籍があるので個人的には
ランク表はあまり信じてないのですが・・・


ランク表があってるとしたら2ランク下の
Gさんなので勝ってあたりまえなのかも
しれないけど


普通に接戦でしたwwwキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



天使1 WIZ1 他妨害と火力という
少人数の構成でしたが


まとまってきちんと得点してきたので
人数倍で失点ばっかりのらぶみーのが


勝利したけど負けだったんじゃないかなと
ねんねはおもいました





t1 




次は霊術のどMなGv結果だよーん





でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_201408210211254d3.png 




