めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







HELLO フェアリー 可愛い 海外 挨拶 ピンク 素材の画像 プリ画像 




こんばんわねんねです ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




こないだ限界突破やってきました no titleの画像 プリ画像



レベ3なのでもう祈り1000個が鬼畜だった・・・


かけら出しを全キャラ祈りがでる狩場に変えて
数ヶ月・・・やっと




32_201408221636302bd.png 



キャラクターデコメの画像 プリ画像





花乙女とノヴァで狩りが楽なリトルなだけに
限界突破いるの?って疑問をいだきつつ・・・



33_20140822164209d1e.png 

30000一言絵文字デコメの画像 プリ画像


26000でも十分だったけど30000あると
やっぱりこっちのがいいやってなるねw


限界突破もれべ3まできたから・・・リトル2転して
ブーストしよっかなぁ・・


早くきゅんちゃんと一緒にリトルでGvでたいなno titleの画像 プリ画像





可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメ*ラインの画像 プリ画像





今日は霊のGv結果です




8月21日(木)

34_20140822164729c15.png 


黒鯖  不死鳥


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



ねんねの前回対戦は3月です

結構久しぶりだった・・・・ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


沢山対戦してるイメージが強いGさんだけに
3月とは意外だなw


そして今日の対戦で8回になった 絵文字の画像 プリ画像


ちなみに過去対戦数1番多いのは



@くるくるPaaah@さんの9回



ねんねは3位にいる7回の月華夜想さんが
1位にくるんじゃないかと予想してます

最近月1ペースだからさw 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  不死鳥さん  15人かな?

霊3 リトル1 悪魔2 剣士2 シフ2 WIZ3 天使2




s1 







途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20140822170511974.png 

こちらの天使さん倒されてしまって先制は
お相手でした




36_2014082217061738b.png 

その後霊術さん倒して逆転しました


ロースコアのGvになると微妙なレベル差で
逆転してしまったりするから怖いよね・・・


これいつも言ってるけど自分も870あるので
怖いですキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



最近霊術さん倒せるときがおおいのですが
やっぱり突っ込んでスイッチはどのGの霊術も
命がけってことだよね




37_2014082217101285b.png 


何度もたおせそうな時あってもコルと上手なアスヒによって
はばまれましたが


妨害と火力の連携で点数とれたと思います




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_201408221713444a8.png 

sk2stamp_201408221714103c7.gif 


勝利できました ハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像


なんかリツさんがスカチャで

今日ねんねさんやられればいいのに

って味方とは思えないこといってきたけど
死ななかったよーだww

くまの画像 プリ画像




死ぬ気がしないっていうリツさんをどなたか
倒してあげてくださry




可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメ*ラインの画像 プリ画像




今日もスイッチスイッチそしてスイッチ合戦
でしたが

ねんねは戦場でねんねしてしまったよデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



デコメの画像 プリ画像


まぁこんなこともあるよ・・・ 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




お相手は霊3とリトル1悪魔2となんとも
豪勢な妨害陣でした


最近霊2↑に悪魔2+リトルという豪華な
お相手さんが続いてうらやましい限りです



あっそうそうそれとスイッチしてたらそのまま
固まってしまってさぁアッチョンブリケの画像(プリ画像)


あれあれ?なおらない?ってあせっちゃったw


チャージすると治るって言われて無事なおりましたが
初めてスイッチで固まったのでびっくりでした 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





支援&MMMありがとうございました


ありがとうの画像 プリ画像









t2 







キャラクターデコメの画像 プリ画像



nenne_201408210211254d3.png 




