めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像





キキララの画像 プリ画像こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像



めっちゃ近くで扇風機あてて寝たら
頭がめっちゃ痛い・・・ キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


風のあたりすぎもよくないね


今日は薬飲んでも頭痛が治まらず
Gvやすもうかとおもったけど

冷えピタはってでました

デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ってことでWIZのGv結果です






8月20日(水)

32_2014082111190987e.png 

黒鯖   光陰の旋律


場所  忘れた  ワープいっぱいのMAPです



なんと久々の初対戦です Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)


聞いた事あるGさんだったからてっきり
久々の対戦かとおもいきや・・・


新しくカテゴリーのお仲間増えました 絵文字の画像 プリ画像


ランクは・・・同格なのかな?


もう今のラブミーがどこにいるかさえ把握できて
ないけど・・・ かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



上り詰めるのは大変なのに転がり落ちるのは
あっというまっていうね


棒人間の画像(プリ画像)



あれだね太るの簡単なのに痩せるのは
大変と似てるね


自分でかいててよくわかんないから参加いこっとw デコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像




らぶみーの参加 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_20140821112409fad.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 天使3 WIZ2 シフ2 剣士1   計8人


うん、こじんまりしてていいね(ぁ


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  光陰の旋律さん  9人かなぁ?

天使1 WIZ1 剣士1 弓1 シフ武5


戦績UPされてたけど人数記載ないので
間違ってたら 可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


苦情は受け付けないよno titleの画像 プリ画像



もうこれ・・・人数間違えてかいたらお相手から
苦情のコメきたことあるから毎回かいてるけど・・・


人数正確にしるすべって戦績サイトしかないんだよね

動画でみても引きでいる天使さんとか
うつらない時あるし・・・


まぁいいやw


今日は余計なことばっかりかいてるな




途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

34_20140821113018bb9.png 

先制はお相手です

こちらの天使さん倒されてしまいました 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






35_2014082111315498b.png 

なんかこのSS笑っちゃったww

仲良く円陣組んでるみたいに見えたわ 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


この3秒後には失点しちゃったりするんだけどねデコメの画像 プリ画像





36_20140821113334b40.png 


やっとらぶみーに得点・・・ソロの武道さんかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像



今日はお互い霊なし悪魔なしリトルなし花投げなし

という妨害は武道さんのみというGvでした


片方に妨害いるともう太刀打ちできないけど
いないなら両方いなくていいねww


いても太刀打ちできるかは・・・・気にしたら負けデコメ 可愛いの画像 プリ画像





結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20140821113852d97.png 


lmstamp_201408211139123ce.gif 



初対戦は黒星でした デコメ 可愛いの画像 プリ画像


前半はまだ失点そこまでだったんだけど
後半にお相手が狙う方決めてからは


もう失点につぐ失点で


ねんねは全然助けること出来ませんでした

可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像




人数同じぐらいだったけど相手の火力の多さに
なすすべなく引きの体制になってしまいました


MAPもMAPなだけにお相手からしたら
追いかけっこでつかれちゃったかもしれない


ディズニーの画像(プリ画像)




味方にも敵にも謝ってばっかだなww






t1





はぁー待たない派が理解できない・・・・



どっかに待たない派に萎えずに生きてく方法って
本でも落ちてないかなぁ





キャラクター*デコメの画像 プリ画像





nenne_201408210211254d3.png 




