めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像




今日は霊術のGv結果です



WIZのもあるからたまる前に更新いきますキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像





8月19日(火)

32_20140821010450d0a.png 


橙鯖   Stay_Gold


場所  ナラダ平原 2つの丘



前回の対戦は7/15で負けてます泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今日はリベンジ戦ですね応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



気ままに投稿中の画像 プリ画像



上の表みて思い出した・・・


双子の天使さんに前回は惑わされたから
今回は対策ばっちりで(ほんとかなw)いきましたよno titleの画像 プリ画像


リツさんがry




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  14人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   Stay_Goldさん  14人(戦績サイトより)


霊2 WIZ2 天使3 シフ武5 リトル2 


霊さんが3人いたって疑惑あるけど
それだと15人になっちゃうんだよね


ねんねも見かけたのは2人だったとおもうんだけどなw




キキララ☆の画像 プリ画像




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_201408210125118b1.png 

シフさん倒せて先制はセブンです顔文字の画像(プリ画像)





34_20140821012735176.png 

お相手うつってるのこれしかないよっno titleの画像 プリ画像



うーん・・・日にちがたって忘れかけてるけど

セブンが結構攻めてました


お互いスイッチはいったら引いて→ぶつかる
の繰り返しでした




そうそう双子の天使さんもがっつりいましたよno titleの画像 プリ画像


これ・・・前もかいたか覚えてないけど

惑わすの目的で作ったのかそれとも仲いいから
同じ名前でつくったーwみたいなノリなのか・・・


前者だとしたらすごいGv魂を感じられずには
いられないわww


へんてこうさぎの画像 プリ画像


だって初戦だとまじで惑わされるよw



今日は前回のようには惑わされなかった
んじゃないかな・・・たぶん・・


PTの編成を見極めていくのって大事だもんねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20140821013318d0b.png 


skstamp_201408210133352c5.gif 


勝てましたno titleの画像 プリ画像


ロースコアだけど3人倒すことできました


あいかわらずのスイッチ合戦でしたが
支援ありがとうございました


あとMMMもびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)



お礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)


もらえることはあたりまえじゃないからね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像






t2 






次はWIZのどM戦績だよーん





nenne_201408210211254d3.png 




