めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像



人間って100人いたら100人違うけど
でも2種類にわけられると思うんだよね


待つ派と待たない派


これはねんねが作った言葉だけどさwアニイケの画像 プリ画像


簡単にいうと・・・自由きままな待たない派と

損することが多い待つ派かな


ねんねは後者の待つ派だと思いますたぶん



これ結婚する人とか付き合う人は同じ派じゃないと
きっとあわないと思うんだよね


でも待たない派は悪気はないんだよね
それがまたやっかいなんだけどさwキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



最近たぶん待つ派のねんねは待たない派の人の
ことが理解できなくてとっても悩んでます・・・



パンダ*ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像



同じ待つ派のごくちゃんは理解してくれるけど
圧倒的に待たない派のほうが多いから

少数派の待つ派はいつも押されぎみww泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


まぁなんのこと言ってるかあまりわからないと
思うのでこのへんでやめます
笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






Suzy'sZoo43(frame21.下)の画像(プリ画像)






今日は霊術のGv結果です




8月17日(日)

32_2014081801535466c.png 


青鯖  月華夜想


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡




前回の対戦は7/21なので最近ですねデコメ 絵文字の画像 プリ画像


ここのGさんもほんとよく対戦させていただいてます



昨日の夜ごくちゃんと明日のセブンの対戦相手を
予想しようってなって


ねんねは月華夜想さんって言ったんだよねwww


理由は・・・そろそろじゃない?wってことw


今日起きて当たってたからビックリデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ごくちゃんははずれたけどねno titleの画像 プリ画像笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






Suzy's Zooの画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  月華夜想さん  16人(戦績サイトより)


霊1 リトル2 悪魔2 WIZ2 天使3 

シフ3 弓2 剣士1 




ここのGさんはほんと移籍もあんまりなく
いつも同じメンバーだよね


英語の長い名前のシフさんと不二家を連想させる
WIZさんとあと霊さんが1人今日いなかったです


ねんねの覚えてる範囲だけどねw絵文字の画像 プリ画像



ずーーーとほぼ同じメンバでGvしてるとこって
少ないからこういうGさんはとってもいいね歩系絵文字デコ プリ画像





Suzy's Zoo61(動く)の画像(プリ画像)





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_20140818020609586.png 

ねんねの大好きな弓さんがWIZさん倒して先制はセブンですno titleの画像 プリ画像



前回はねんねだけが1霊だったけど今日の
セブンは2霊でした


お相手は前回2霊だったけど今日1霊っていう
逆になったのw


でもこのGさんのすごいところは

大体いつも霊2 リトル2 悪魔2 なこと絵文字の画像 プリ画像


妨害いっぱいでしかも安定した参加で
すごいよね




今日は霊2のセブンが攻めて攻めていきました


キャラデコメ絵文字 歩 走系の画像 プリ画像キャラデコメ絵文字 歩 走系の画像 プリ画像





34_20140818021208913.png 

人数も同じぐらいだったのですっごい人が多かったです







35_201408180214164cd.png 


途中お相手の天使さんのリザが・・・・発動してしまったのかなno titleの画像 プリ画像


4回ってことはそうだよねへんてこうさぎの画像 プリ画像



ねんねの光Pとかはめっちゃ古いからもともとリザ
とってないんだけど


狩場でデスペ治したいときはなかなかリザしない
くせにGvだと本領発揮みたいにこれでもかって

リザするペットあるけどこれって狩場とGvって
違うのかな?


リザあるペット1回も使ったことないから
わからないのww


でも普通に考えてGvのがリザする確率高かったら
おかしいよね・・・・






36_20140818021920443.png 


今日はめずらしくお相手が写ってるのが2枚あったから
のせちゃいますおんぷの画像 プリ画像


次の対戦のときに

あーこの人のいるとこね!ってなるから貼りたいのw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





Suzy's Zoo38(動く)の画像(プリ画像)






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_201408180221404a0.png 

sk2stamp_20140818022224893.gif 



勝てましたディズニー デコメの画像 プリ画像


途中リツさんの檻からのコル→真空でめっちゃ
足の速い天使さん倒せたのが良かったです



ほんとは腕も入ってたんだよ!


檻壊したあとに腕入ってたwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



セブンの方はWIZさんと鞄姫さんのペアが狙われちゃって
失点しちゃいましたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



探知がないのとコルがないから
なかなか厳しかったみたいです落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



勝てたけど途中ばらっばらなとこあって
らぶみーかと思っちゃったよw


はぐれると死ぬ確率高くなるから
ねんねは



26.jpg 

このぐらいまとまっていたいんだけど笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

槍あると・・・気持ちが大きくなって突っ込んじゃうけどw


MMM&支援ありがとうございました


キャラクターデコメの画像 プリ画像






t 






Suzy'sZoo (動く)の画像(プリ画像)





nenne_201408080141247db.png