めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





夜挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですno titleの画像(プリ画像)




最近韓国ドラマにはまってます絵文字の画像 プリ画像



隣国とはいろいろあるけど・・・純粋にドラマは
おもしろいのいっぱいあるんだよno titleの画像 プリ画像


今朝やってるのが


40_201408140208230f0.png

「野王」ってドラマなんだけど



これがおもしろいの・・・もう毎日録画して
みるのが最近の楽しみですスージーズーの画像 プリ画像



韓国ドラマは20話以上あるから
長いんだけどね絵文字の画像 プリ画像





no titleの画像(プリ画像)no titleの画像(プリ画像)





今日はWIZのGv結果です


どM戦績かくか・・・・お詫び絵文字デコメの画像 プリ画像





8月13日(水)

32_201408140114260bd.png 


宵鯖   光と影に彷徨う戦友者


場所  デフヒルズ 2粒の涙




前回の対戦は4月です


4ヶ月ぶりの対戦になります





らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_2014081401261550c.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 天使3 WIZ2  計6人


人数やっば・・・・w




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  光と影に彷徨う戦友者達さん   13人かな?


剣士3 霊2 シフ武2 弓1 WIZ1 天使2 リトル2



戦績UPされてましたが人数記載ないので
苦情は受け付けませんデコメ 可愛いの画像 プリ画像



間違ってたらディズニーの画像(プリ画像)





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

34_2014081401334526e.png 

これは先制じゃないよww


気づいた時にはこの点差だよおおおおかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


それでも・・・天使さん1人倒せましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


火力1で・・・点数はとれないと思ってたから
これだけでねんねは満足でした




今日はほんとにSSが1枚もないので・・・・


結果いきますね





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20140814013855ac4.png 


lm2stamp_2014081401391412e.gif 



やっぱり負けてしまいました



いやぁ・・・最近人数減ってるっていうのもあるけど
お盆も重なってまさかの6人とは・・・デコメの画像 プリ画像



天使が3いたのでコルでなんとか
全滅は避けられましたが


かなりの逃げになってしまって
お相手さんには申し訳なかったですno titleの画像 プリ画像




アリーナでは挨拶できなかったので
ブログみてくれてるかわからないけど
一応ここで・・


6人でぶつかることは不可能に近い中
頑張ってコルしてくれた天使さん


そして点数とってくれたりふちゃん

ディスペばっかりしてたよくわかんないらいこさん笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


まぁみんな頑張ったってことでデコメピクチャの画像(プリ画像)



また人数がいる時・・・・あったら
ちゃんと対戦させていただきたいです

絵文字*お辞儀の画像 プリ画像




t 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20140814014727b78.png 




