めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







Helloの画像 プリ画像





こんばんわねんねですディズニーの画像 プリ画像




今日は日曜にあったWIZのGv結果です



らぶみーもセブンも動画を撮ってくれる方が
いるんだけど


最近どM動画すぎてキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像






8月10日(日)

33_20140811215852f0d.png 

黒鯖  TKSファクトリー


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は4月です

当時TKSさんは2部のGさんでしたが
らぶみーが奇跡的に勝利したんでしたね


まぁ相手人数少なかったっていうのもあるけどw




らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

34_20140811220210eed.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 シフ武4 WIZ2 天使2 雨1   10人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  TKSファクトリーさん   9人かな?

天使2 霊2 シフ2 WIZ1 剣士1 弓1





s_201408112241377f3.png 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20140811224348c5e.png 

先制はお相手です


ぶつかって最初の5秒だけもしかしたら
いい戦いできるかも・・・


なんておもっちゃいましたあああああ


no titleの画像 プリ画像



そんな希望も5秒でうちくだかれry





36_2014081122455565b.png 


あー今日もすごいwwwwww


そういえばらぶみーに最初に入ったころも
負けばっかりで


どこにだったら勝てるんだろ


ってかいたなー可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ループして原点に戻ったって思えばいいか・・・





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20140811225958dc5.png 


lmstamp_20140811230029117.gif 



負けてしまいました


霊2に対しての霊0はきつかったけど

妨害というより・・・

ふつーに火力に殺されてたと思うww


900近い弓さん筆頭に漢字のシフさんが
痛かったですねデコメの画像 プリ画像



それにしても10人で56000点ってさ・・・w






decoga_maker_dl~02 







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_201408120013568ae.png 


