めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですno titleの画像 プリ画像



ささw 残り1戦です


ちゃっちゃとかくぞーディズニーデコメの画像 プリ画像





8月7日(木)

32_20140808144935bfc.png 

紫鯖   一杯のラーメン


場所  ナラダ平原 2つの丘


前回は・・・てっデコメ絵文字 !?の画像 プリ画像 約1年前ですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



今日は同格同士の対戦になります


ねんねはここのGさんにかった記憶がクロス時代で
しかありませんw


いつも敗北しちゃうんですよね・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  一杯のラーメンさん  18人かな?

霊1 天使4 シフ武3 剣士1 WIZ4 弓1
ネクマ2 リトル2


戦績UPされてたけど人数記載なかったので
苦情は受け付けませんno titleの画像 プリ画像





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_20140808150846a81.png 


お相手のWIZさん倒せて先制はセブンです


久々のソンジュのLAだね絵文字の画像 プリ画像




34_201408081515527fa.png 

とにかくスイッチ合戦デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


相手1に対しての霊2のセブンのほうが若干
押してた気がします


CTきて少しは緩和されたけどそれでも霊の
数負けは・・・




最近死にまくったねんねは・・・すっかりいじけて
しまったんだけど



35_20140808152945b6f.png 

ナースねんねになったんだよゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


クレストはカリスマとPvP防御(ごくちゃんから盗品)
つけて今日はでました


ナース服の色はピンクにしました

ピンクが1番かわいいハートの画像 プリ画像


これにはついてないけど陽ペットもかっちゃいました!


死にすぎてからの変身ぶりがあからさますぎて
こっそりつけてたら


即効Gメンに陽Pついてるっていわれちゃって
はずかしかったwwデコメ くまおの画像 プリ画像


陽P安く売ってくれたラブミーのつかさんにも
とっても感謝してます


キャラクターデコメの画像 プリ画像






さてGv結果に戻るけど・・・


37_20140808155054611.png 


今日は押しまくったんじゃないかな


お相手もみんな固いねーキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

なのでなかなか点数も動きません




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20140808155826821.png 


sk2stamp_201408081602538c0.gif 


勝てましたディズニー デコメの画像 プリ画像


ずーーーと勝利から遠かったGさんだけど
久しぶりに・・・


霊さんは1だったけどネクマ2とリトル2と
妨害が豪富で支援も数多いし
とってもバランスとれてるGさんでした



セブンは他妨害では数負けしてたけど霊2で
カバーできたと思います

ねんねは0.5人前だけどさスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




そしてその霊2を支えてくれたのが
弓さんと剣士さんでした

そうシマーとMMMです


40_201408081613223a6.png 

ゆとりとずっとおもい絶対自分からMMMほしいって
いわなかったんだけど

ついに・・・ねんねに・・・あのねんねに・・アッチョンブリケの画像(プリ画像)


そしてそのMMMはねんねがセブンで1番
尊敬してる大好きな弓さんのなのーw

もうどきどきしちゃったよ笑



ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像




このMMMとかシマーは本来は自分にまわすものを
味方にわざわざまわしてくれてるんだけど


まわしたばっかりに本人が死んでしまうとき
があって今日はまわしてる剣士さんが
死んでしまってとっても悲しかった

デコメ 可愛いの画像 プリ画像 


本当はもらってる自分が死んでたかもしれない

でもすごいブロック率でつっこめたし
いつも命がけのスイッチも今日は
沢山できました


MMMとかシマーもらって突っ込めてること
感謝して忘れちゃいけないよね


あたりまえになっていくことを
あたりまえにしないようにしたいとおもいます


今日は守れなかったけど守り真空とか
もっとだせるようにしたいなぁ・・・


そしたら今日剣士さん救えたかもしれない


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






t2 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_201408080141247db.png 




