めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんばんわねんねですスージーズーの画像 プリ画像



金鯖できたけどみんな遊びにいってるのかなぁ?


らいこさんは金鯖いってレベルあげてるみたいだけどww


それより本鯖で経験とかドロとかUPする
のやってるからやっぱり本鯖で狩りしなきゃねno titleの画像 プリ画像


no titleの画像 プリ画像


ねんねのレベあげ途中は天使とリトル


天使は4転もり6秘密レベル

リトルは1転ラット秘密レベル


天使は時もり卒して750までいきたいなぁ

リトルは・・・時森までもっていきたいなぁ可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像





34_20140808015914f41.png 

前途多難だわ・・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像



ごくちゃんが600ちょっとで転生にて
ブーストしてるんだけど

いまならブーストのが早いのかなぁ・・・no titleの画像 プリ画像


隣でめっちゃやる気ある人いると
逆にやりたくなくなるんだよねwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ねんねが狩しないのはごくちゃんのせいだ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




characterの画像(プリ画像)






今日は霊術のGv結果です


1戦かいたから残り2戦になったんだけど
今日霊のGvでちゃったからまた残り3戦になったデコメ びっくりの画像(プリ画像)


面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像あうあうあう



もう覚えてないからどんどんかくよ





8月5日(火)

32_2014080801284944f.png 


青鯖  LionHeart


場所  バヘル大河  2つぶの涙



前回は・・・2013年の4月だわ


キャラクター*デコメの画像 プリ画像


あれーそんな対戦してなかったっけデコメ絵文字 !?の画像 プリ画像


あれか1部にいたからセブン2部だったから
戦う機会なかったってやつかな






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  LionHeartさん   11人(戦績サイトより)

シフ武3 天使3 リトル1 弓1 霊1 WIZ1




もう結果ねスヌーピー デコメの画像(プリ画像)

たまるといい加減になってきちゃうww





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_20140808013755cc4.png 

skstamp_20140808013840841.gif 


勝てましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




ねんねはこのGvであることを悟ったよ可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


なにかは言わないけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



あー前線つらいw





t1 






一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像



nenne_201408080141247db.png 



