めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像




no titleの画像 プリ画像こんばんわねんねですno titleの画像 プリ画像



今日は霊術のGv結果です



あっ先にWIZだったんだけど・・・動画みたのが
セブンのが先だったからデコメの画像(プリ画像)



今日はどっちもカオスなGvだったからもう2戦
まとめてかきたいんだけどな・・・


だって感想あんまり変わらないんだもんwwwキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像







8月3日(日)

32_20140804120632d75.png 

白鯖   飛天


場所  忘れた




ねんね参加で前回は4月以来です


そうそうクロス以来の2回死んだあのGvね冬デコメの画像(プリ画像)







デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  飛天さん  14人(戦績サイトより)

シフ武4 剣士1 悪魔1 霊1 天使3 WIZ3

あと1わかんないや





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

 34_20140804143433aaa.png



気ままに投稿中の画像 プリ画像ぎゃああああktjつえおえ;





35_2014080414363749f.png 

1個したのランクとは思えない顔文字の画像 プリ画像



鯖が新しくできたからばたばたして
いつも参加してる人が4人ぐらいいなかったんだけど

いたら・・・いやぁいてもどうだったんだろう


だって同じ人数でこんだけ押されてるんだもん泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


火力の数が倍だったんだけど妨害がどうより
火力のみでねんねはしんじゃいました可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20140804144315371.png 

smstamp_20140804144343878.gif 



1点もとれずwwww情けない・・・


結果ねんねは2回しにましたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


no titleの画像 プリ画像


まじで霊やって1Gvで2回死ぬのって飛天さんの
時だけなんだけどwwwww


前線にでないといけない霊にはほんと鬼畜でした可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像

槍かシマーないとスイッチするの無謀にちかかった


歯の裏までMMくださいって出かかったけど
4転カンストでMMとかゆとりだよ!(強がり)


と思いやめましたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



ごくちゃんとも話してたんだけど今まで沢山の
火力さんに出会ってきた中で

飛天さんのシフが1番と言ってもいいぐらい
痛いと思います


1部の上位はわからないけど・・でもほら3日移籍で
3部とかに2部にきてる人多いし

一通り出会ってるかなって勝手に思っただけなんだけどねw







t 








キャラクター*デコメの画像 プリ画像




nenne_2014080415461196f.png 







