めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




昼挨拶デコメの画像 プリ画像 



こんばんわねんねです ディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像




3転の天使君がとうとうアッチョンブリケの画像(プリ画像)



37_20140802134316978.png 

4転になりましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像


意外と早かったです。時森卒の無転から
メインクエやって・・・転生して・・・


やっぱ狩りができる支援っていいねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


このままもり6→時森秘密と頑張っていって
狩りも頑張って800ぐらいにしたいな!


天使は寄生じゃないからね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





デコメの画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果です





7月31日(木)

32_20140801235203ff0.png 


白鯖  Love&Peace


場所  バヘル大河  2粒の涙



前回の対戦は10月です

もうすぐ1年たっちゃうね デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんね不参加では7月頭に対戦してるみたです


前回は負けてるみたいなんで
今日は格上さんにリベンシ戦ですね ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  19人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Love&Peaceさん  17人(戦績サイトより)

シフ1 弓3 リトル2 霊2 WIZ5 
天使3 剣士1


相変わらずWIZさん多いww





途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_20140802010741624.png 

先制はお相手です デコメの画像 プリ画像


870だけどねんねじゃないよ!(ぁ




34_201408020112571c4.png 

先制はとられてしまいましたが


その後のぶつかりで点とること出来ました

火力のたげあわせがよかったみたいですディズニー デコメの画像 プリ画像



最初は押されててセブンが引き気味だった
のですが途中からセブンが押してたりと

結構押して押されてのシーソーだった気がします




35_201408021333040f8.png 


霊の数は同じでしたがねんねはスイッチかけにいって
スイッチもらうの繰り返しwww

ディズニーの画像(プリ画像)



自分もやるくせに言うのもなんだけど
スイッチきらい…。の画像 プリ画像



じゃーやるなよってなるけどやられるから
やるんだってばよw


腕とどっちが・・・っていうと腕のがやっぱり
やだったね

30分腕とかはげるもんねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_2014080213372383f.png 

skstamp_201408021339255e2.gif 


勝てましたディズニー デコメの画像 プリ画像


WIZさんと天使さんのペアPTがあったのかな?

高レベのWIZさん倒せてから波がセブンに
きたように思いました


火力が高く痛いのでねんねは引き気味の
びびりだったけどねwww


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




t1 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_201407260109502dd.png   




