めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像 




こんにちわねんねです no titleの画像 プリ画像




今日は友達が入院したので五反田の近くの
大学病院までいってきました

外くっそ暑いぞww


夏デコメ絵文字 暑いの画像 プリ画像



今週退院なんだけど入院って暇でしょキャラクター デコメの画像 プリ画像


ねんねも入院したことあるけど

寝る→ご飯→テレビ→寝る→ご飯 リラックマ☆デコメの画像 プリ画像

のループwww


入院したのに太るから入院きらいw 一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)




草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像 




霊のGv結果もたまってるけど先にWIZ
のかかないとね!





7月30日(水)

47_20140801120236756.png 

紫鯖   SeaSide_Friends


場所  ナラダ平原 2つの丘


前回の対戦は6月

らぶみーは奇跡のリベンジ゙が出来たのですが今回は・・・





らぶみーの参加 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

48_20140801120538b1b.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 シフ3 雨1 姫1 霊2 WIZ2 天使3  計13人  




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   SeaSide_Friendsさん  11人(戦績サイトより)

剣士1 弓1 雨1 シフ1 悪魔1 リトル1 霊1
WIZ2 天使2




途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20140801123458fb7.png 

先制はお相手です ぴのこ メル素材の画像(プリ画像)




33_20140801123822bdf.png 

とっても失点がとまらない・・・・ 可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


この得点を上回る失点を押さえれたら
勝てるんだけどなぁ


あたりまえかw 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






34_20140801124134a19.png 

たしか・・・前回もそうだったけどスイッチ対策で
ブレエビがないGさんですよね


いやーすごいなーだってHPに自信あるからでしょ?

しかもみんなデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


らぶみーは。。。っていうかねんねがぺらっぺらに
なるわwww 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


これからこういうGさんが多くなるのかなぁ?

てかブレエビないのに硬いってどんだけw





結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_201408011243537f7.png 

lmstamp_20140801124416a86.gif 


負けてしまいました キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


悪魔さんの裏切りがこわいこわい


ねんねもあやうく裏切はいりそうになって
こわかった


ずっとぶつかってた脳筋系Gvだったので

最後数分前フルチャなくなったw可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


今までなくなったことなかったんだけど
ベルトみたら0になって心臓なかったら
つんでたw


冬デコメの画像(プリ画像)



負けた原因とか話し合わないらぶみーは
毎回同じように負けてるんだけど・・・


ねんねは悔しいんだけどなーww


みんな麻雀ばっかりだからさ・・・・



落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





decoga_maker_dl~00 








一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像




nenne_201407260109502dd.png