めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





夜挨拶デコメの画像(プリ画像)



こんばんわねんねですディズニーの画像 プリ画像




夏といえば・・・今年も懲りずにやってきましたねー


40_201407301737292ac.png 




ゴールド鯖デコメ 可愛いの画像 プリ画像


これまたそのまま新鯖になるのねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


合併してあいた鯖を新鯖として使うのループなんだねw


いつか忘れたけど合併して2年はたつ陽鯖も
合併する前ぐらいの過疎なんだけどHollo Kittyの画像 プリ画像


物が売れない上に人も少ない・・・
叫びはかろうじて21時~0時すぎに少し
あるぐらいじゃない?


見かけるのはいつも同じ人だしねwwww


陽鯖もまた合併しないかなぁ・・・病みの画像 プリ画像






ライン デコメの画像 プリ画像






今日は霊術のGv結果です






7月29日(火)

41_20140730183823e2a.png 


橙鯖  ж黒の教団ж


場所 ナラダ平原 2つの丘



ねんね参加だと・・・4月以来になります


その4月って今年じゃないからねww

去年2013年の4月以来だわ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

えーそんな対戦してないっけ・・・






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ж黒の教団жさん  14人かな?

シフ武3 弓1 霊2 WIZ2 悪魔1 リトル1 天使4


戦績サイトUPされてたんだけど人数未記入
なのでたぶんですたぶんね






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

43_20140730222121bff.png  

WIZさん倒せて先制はセブンですディズニー デコメの画像 プリ画像


LAとった本人入りのSSなんてすごいでしょ!

たまたまだけどww





44_201407302225439ba.png 

その後も支援さん中心に点数とっていけました






45_201407302228177d6.png 

交互に押してた気がします


ねんねは今日はやろうと思ってたことできて
満足です!no titleの画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_20140730223135b7d.png 

sk2stamp_20140730223155733.gif 



久しぶりすぎるж黒の教団жさんとのGv
は無事勝利できました

犬デコメ絵文字の画像 プリ画像


霊は1年前と変わらずの双子さんでしたw


そして天使さんが4人いたんだけど
そのうち2人の名前がまた・・・・

デコメの画像(プリ画像)


ここのGさんは双子の名前はやってるのかな


ねんねもこくうざってシフ作ろうかなスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


最初天使は3人かと思ってたぐらいだもんww

名前にすぎで全然見分けがつかないのかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像





t2 








キャラクターデコメの画像 プリ画像





nenne_2014072301042503f.png 



