めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






no titleの画像 プリ画像




こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像




最近とっても身近に接してた方がなくなりました


余命~~って知っていたわけでもなくいきなりの
死に涙すらでません・・・


だってまた彼がひょっこりあらわれそうで


人懐っこく、よくしゃべり、よく笑いの彼には
もう2度と会えないのでしょうか


彼のスカチャにいつものようにいる?と打っても

いつもはすぐ返事がきたのに

今だに返事は来ません


彼からスカチャが来るのはほんとにほんとに
もうないの?


人はいつか死ぬけど彼の若すぎる死にほんとうに
残念でなりません


ご冥福をお祈りします


それでもねんねはスカチャをまってしまう・・・




泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





素材の画像 プリ画像



今日はWIZのGv結果です


ほんとは戦績かく気がしないけど
彼はねんねのブログ楽しみに見てくれてたから

頑張ってかいていこうと思います





7月27日(日)

49_20140728172702808.png 

白鯖  集いし役者達


場所  ナラダ平原 2つの丘



前回は1月に対戦させていただいてます


このGさんも過去戦績は・・・4戦0勝です笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


さぁー記録更新いきますかびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)





ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

50_2014072817505321e.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 雨1 シフ3 姫1 WIZ2 天使3  計11人






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  集いし役者達さん   7人かな?

シフ武2 弓1 WIZ1 天使1 霊1 姫(リトル)1


s1




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

51_20140728175549c65.png 

WIZさん倒して先制はらぶみーですディズニー デコメの画像 プリ画像




よかったのはここまで!笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




あとは失点につぐ失点ry


52_201407281758372cd.png

890台のシフさん・・・


すごいなーねんねは870でもう挫折したから
890とか神の領域デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


あっでも今は壺か・・・

ねんねのとき壺なかったから地底湖で
くそまっずい狩りしてたよwww





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

53_20140728180216e98.png 

lm2stamp_20140728180235cb4.gif 



かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像記録更新(ぁ


5戦0勝になりました・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


いつもはお相手の悪魔さんに苦しめられるのですが
今日はいなかったですね


こちらの霊が今日は欠席でしたので
腕にCTが来てもやっぱり霊の存在は
大きいなと改めて思いました


妨害がいなかったらぶみーが
今日勝つのはなかなか厳しかったです落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)
いつも勝てないけど




そしてねんねもひっさびさに1回死にました


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

余計なことして死んでしまったので次はもう
余計なことはしないようにしたいと思います








t 




久々に募集です


Love Me


ではGvでれる全職募集していますデコメの画像 プリ画像


特に・・・天使 リトル 悪魔 武道 霊 WIZ

ってやっぱり全職かなww


Gv日程は


水曜  23時前後

日曜  22時前後


です



ランクは一応2部G(もうすぐ3部)


戦績は過去の見てもらえばわかります


大事なのはメンタルですっ!


一緒にGvしてみたいって方は
らぶみーの紋章がついてる方に話しかけるか
GHまでおこしください



h1_20140729012851ab8.jpg 



キャラクター*デコメの画像 プリ画像





今日はここまでー




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



nenne_2014072301042503f.png