めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





夜挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像



いやぁー暑い・・・もう暑くて起きちゃう可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


暑くて起きるのって目覚ましで起きるより最悪だよねww


毎年思うけど北極住みたいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



2310.png 

うっうらやましいぐらい涼しそう・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像






最近長かったラット秘密も終わり最後の
もり6と時森目指してがんばってる天使



45_20140725225224024.png 


今回もバッジ使わないから自力で651にしてから
もり6にいく予定笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


結構狩りしたり神秘クエしてるとすぐだよねw


しゅうゆちゃん頑張って追いつくっていってたけど
ラット卒したかな・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像




7月23日(水)はWIZのGvありました


・・・・が同鯖なので戦績はかきません


ねんねは同鯖参加はやめてるのですが
今回だけ今回だけね!でました顔文字デコメの画像(プリ画像)


次はもう絶対いやww落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



戦績UPしないってわかってるのにいつものくせで
大量にSSだけはあったww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

ので1枚だけのせます




46_20140725225917b44.png 

檻くらってるのにのんきにSS撮ってたww


実際はそんな余裕もなく


あー檻やべーーーへんてこうさぎの画像 プリ画像

ってすごい思ってるのよww



感想は・・・しげちゃんのこと嫌いになりかけたよっ!(ぁ

笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


次ねんねが同鯖でるのはパワチが主催した
シャッフルGvだけですno titleの画像 プリ画像




夏キャラデコメ絵文字 花火の画像 プリ画像





さてさてこないだラブミーがGH争奪戦
ランク5とったってかいたんだけど



47_201407252320234c1.png 

そうそうこれこれ綺麗でしょーno titleの画像(プリ画像)


って今日はそこのことじゃないんだよっ





48_20140725234713377.png 

このギルドメンバーには「炎の石」をプレゼント

これさぁ


ギルドメンバーでも

1IDに1個ってことなのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像



なんか詐欺にあった気分w


ギルドメンバー=1アカウント

ってつながる人いなくね?w


だったらG所属のアカウント数分配布

ってかくべきだよね


すっごい説明不足じゃない?

故意にしか思えないwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


どう考えてもなしだろww


どこに200ID在籍してるGがあるんだろうか・・・


この過疎RSでさwwwスージーズー デコメの画像(プリ画像)



らぶみーで活動してて実際もらえた人って
30人いるのかなぁ・・・


200個の予定がああああ怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像



絶対他鯖のGH5のGの人達も
えーってなったと思うんだけどなぁ



デコメの画像 プリ画像ばかばかー


ちなみに運営にいってもテンプレ返ってくる
だけでした。


いやーユーザー想いのふりしてイベントやってるけど
ちょー不親切だと思ったw


でもらぶみーのみんなは

炎の石<<<<<<<<<<麻雀

だからあんまり気にしてないっぽいけど・・


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





最後に最近作ったお菓子マイメロの画像 プリ画像



138_2014072601114865f.jpg 

ハートのロリポップ絵文字の画像 プリ画像


全部食べれるようにポッキーにしたら
刺すときおれちゃってかなり苦労したww

ディズニーデコメの画像(プリ画像)


ポッキーはあんまりおすすめしない



12_2014072601141071c.jpg 

これにHMいれるとハートの形のケーキが焼けるの





13_2014072601142515b.jpg 

カラーチョコといえばキャンディメルツ


溶かしてチョココーティングすればできあがりキキララの画像 プリ画像


キャンディメルツは他にも紫とかオレンジとか
沢山あって全部ほしくなっちゃうね




208_201407260118014fc.jpg 

ラッピングしてプレゼントしました顔文字デコメの画像(プリ画像)




 
今日はこのへんで




キャラクター*デコメの画像 プリ画像




nenne_201407260109502dd.png 



