めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚






Gv前ってどうしてあんなに眠いんだろう


いっつも寝て今日はGv欠席でいいやって毎回思う


んで頑張って出るっていうくりかえし



それはきっとあれだな

毎回「今日はすごいよくできた
ってGvがないからだw



そしてもちろん今日もそうだった^^







バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ








2月16日のGv結果いきます







13.png





お相手は青鯖の  エターナルフリーダム  様です





今日はたこちゃんから教わったランキングのほうみてきました







  キャプチャ15.PNG







また・・・格上( ; ロ)゚ ゚



いつもお腹痛くなるんだけど最近は手もすっごい冷たくなる時が多くて

ずっとゆたんぽに手あててます







クロスガードの参加はこちら




14.png



剣士2 シフ武道2 姫リトル2 悪魔1 霊1 WIZ4 BIS天使4 たこ1 計17人でした



ねしあ君走り回らないで<>


あとふろちゃんw今回も名前赤くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ




お相手の参加は 剣士2 弓2 WIZ2 BIS天使4 シフ武道1 悪魔1 霊1 姫2 計15人でした




今日はあってます

だってお相手の姫さんのブログでちゃんと確認しました<(_ _*)>




エタフリさんって有名だけど・・・ねんね対戦した記憶ないけど・・お休みだったのかな


なんか今日もいっぱいいっぱいで全然SSとれてなかっtwww






途中結果






  15.png




これもう結構中盤・・・点数も結構はいってますね


お相手はWIZさんが少なく大変だった様子・・・






  16.png




相手の弓さんが強い印象でしたが、クロスの火力もとっても頼もしいね





をのぞいては・・・・・・





  17.png





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



しょーーーーもなっwwwwwww




あまりSSはとれなかったのですが、本能でしょうか・・・奇跡的にたこちゃんの

しょーもないSSとれていました




           そして結果








  18.png





  見事勝利


  個人成績 コルに助けられ0死


  たこちゃん しょーもなっ死×1





相手に霊術さんがいたのですが、クロスの武道2人はかなりヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!してましたね



胴の成功率もすごくよかったとか・・・


どのぐらぃのカリスマなんでしょうね

それともフレが早かったのかな

みた感じそこまでフレが早くは思えなかったのでカリスマが高いのかな



あとで武道さんに聞いたらコルして飛んできて、すぐ武道見つけて胴されるって

いってました



こっこれは・・・・PSか・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ



そして・・ねんねはというと・・・武道追いかけ返り討ちにあいそうになること数回


こるこるこるこるううううううううって叫んでました(´;ω;`)ウゥゥ


助けてくれたしるさんほんとありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ




ねんねもあーやっていわれる霊術になりたいな


今日のねんねは何点でしたか

100点とれる日はくるの


相手の霊さんがうまかったのでとっても引きこもりたいねんねです



そういえばエタフリの霊術ってなんか有名ぢゃない

知らないのってねんねだけ


クロスの霊術って有名になれる時ってくるのおおお?ww


質問ばっかりしてた(゚m゚*)プッ





鏡まであとちょっとー


がんばろう*:.。☆..。.(´∀`人)



対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします







☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚






最後に新しくお気に入りに入れてくれた狂艶さん


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


霊術さんのリンクなんてとーーってもうれしいね

霊にしかわからないこととかあるもんねーw

私もリンクさせてもらいました


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします




(((((((っ・ω・)っ ブーン





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚



