めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像



とうとう梅雨が明けてしもうた・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


やだなーあっつい夏ほんと嫌い可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像



夏キャラデコメ絵文字 うちわの画像 プリ画像あづいー





そういえばこないだ花火したら振り回しすぎて
足に火の粉がとんでやけどした笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



夏デコメ絵文字 花火の画像 プリ画像







今日は霊術のGv結果です





7月22日(火)

40_20140723004310676.png 

紫鯖   風林火山


場所  ナラダ平原 2つの丘



ねんねは12月以来の対戦になります


欠席のときも対戦してたようですが・・・
いつかわかんない


前回負けてるようなのでリベンジ戦ですね

キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  風林火山さん  8人(戦績サイトより)

天使3 シフ1 剣士2 弓1 WIZ1 悪魔1


悪魔さん最初いたんだけど落ちちゃったのかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

たぶん最初は9人だったと思います





途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_201407230048079ef.png 

お相手のWIZさん倒せて先制はセブンですデコメ 可愛いの画像 プリ画像






42_201407230050147dc.png 

人数差と妨害がいなかったこともありセブンの
押せ押せで点数とっていくことできました




43_2014072300524559c.png 

火力陣がすごいいきおいで倒してました・・・こわいこわい 絵文字の画像 プリ画像





結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

44_20140723005441b40.png 


skstamp_20140723005818f01.gif 


勝利できました 顔文字デコメの画像(プリ画像)


ランクは同じなんだけど細かくわけると
セブンのが同格の中でも上だから格上って
ことになるのかな?


お相手の戦績みてみると今日はいつもより
参加人数が少ない感じでしたね


やっぱり妨害さんがいなかったのが
とっても大きかったんじゃないかなぁ


それにしてもシフ武さん1人いたんだけど
胴しても生き延びる率が高くて
びっくり 顔文字*の画像(プリ画像)





t 






一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像あーねむい・・・
おやすみ・・・・zzz







nenne_2014072301042503f.png 


