めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









昼挨拶デコメの画像 プリ画像 






こんにちわねんねです 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



そういえばらぶみーの紋章光ったんですよ かわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)




40_20140718225156ab7.png 

やっぱこういう画像は暑苦しい野郎のより
かわいいリトルに限るね 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


まぁねんねは本鯖所属してないから
つけれないんだった・・・




ラインデコの画像 プリ画像





今日はWIZのGv結果です


霊術のGvあったからいつもより更新増えて
遅れちゃったキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




7月16日(水)

41_20140718232427735.png 

青鯖    SOPHIA


場所  忘れた



前回の対戦は4月です

その時は結構いい勝負できてたんですが・・・・


おっとこれ言ったらもうぼこられたのが
わかってしまry



らぶみーの参加 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

42_20140719004424cee.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士1 シフ1 姫1 霊2 WIZ2 ビス天4  計11人


こじんまりしてきたのは気にしたら負け 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  SOPHIAさん  11人

シフ武3 剣士1 霊1 WIZ2 天使3 リトル1




s1 






途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

43_201407190049587a4.png 

こちらの天使が倒されて先制はお相手です





44_20140719005420f10.png 

無双・・・・ デコメの画像 プリ画像





45_20140719005842fd3.png 

もう30分全部が鬼畜でしたデコメ*ちびデコの画像 プリ画像






結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_2014071901031063d.png 

lmstamp_201407190103321df.gif 



負けてしまいました


ラブミーは反省会とかないので毎回
おんなじ負け方してる気がします・・・


ねんねはこうすればよかったねーとか
次はあーしたいねって話すことも大事かなぁとは
思ってるんだけどね

なかなかそうもいかないねキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像





16_201407190107225c4.png 

レイジ表記53万

威厳53万

HP53万

だってよ! 


こんなにステすごいのに過保護だった


ごくちゃん欠席なのわかってたけど悔しいから
言わなかったww




decoga_maker_dl~00 



今日もシマーの威力にやられちゃいました


盾がある人と同じ職でも盾がない人の差って
すごいよね


突っ込んでも死ぬ確率が
天と地ほどあるような気がします・・・


ねんねもGvステじゃない時はもらってたときあったけど
今はもう遠い昔の話www


完全に育ちきってるキャラでもらえる境遇に
いる人はほんっとに幸せなことだと思います


もうちょっとブロック率さげても
いいと思うんだけどなぁ・・・





キャラクター*デコメの画像 プリ画像
nenne_2014070418414767c.png 




