めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです



なにやら新しい課金アイテムが出たらしいですね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


もうブログでも書いてる人多いっぽいけど
ねんねも便乗してry


20_201407170759083d8.png 


まぁ・・・今まで出なかったことのほうが不思議じゃない?w


だって鏡が多い人は絶対あったほうが
いいし、運営も儲かるもんね


ねんねは・・・ほしいけどこれ高くない?キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


たった10個入って300円もするんだよwwww

鏡多い人は10個じゃ当然足りないだろうし
まったく・・・足元みるような商売しやがって!(ぁ


自分はかいませんたぶん笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


それより素材が集めなくてもいい課金でたら
そっちかうな!


蜘蛛どうにかしてください(切実)




デコメの画像(プリ画像)デコメの画像(プリ画像)





今日はWIZのGv結果じゃないんですよぴのこ メル素材の画像(プリ画像)


霊でGvしてきましたno titleの画像 プリ画像


いやぁ・・・何ヶ月ぶりだろ

腕にCTがきてからの初霊での参戦です





7月15日(火)

40_20140717082124e4b.png 

橙鯖    Stay_Gold


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡



前回は・・・8月なんで約1年前とかになります

すっごい久しぶりってことね


橙鯖さんとは対戦する機会すくないもんねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   16人


今らぶみーの参加って無意識にかいてたwww一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Stay_Goldさん   15人(戦績サイトより)

シフ武7 霊2 天使3 リトル2 WIZ2

あれ・・・16人になっちゃうww

動画みて名前メモって確認したんだけど・・・・


15~16人ってことでいいかスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_20140717083328c2a.png 

お相手の天使さん倒して先制はセブンですかわいい絵文字の画像 プリ画像


この天使さんのお名前が・・・ずっと30分
なんだっけなーって頭悩ますことにww

答えは最後にアニイケの画像 プリ画像



SSの枚数で必死だったか鬼畜なGvだったか
わかるんだけど


今日は必死だから少ないwwデコメ くまおの画像 プリ画像




42_20140717084040ac2.png 

唯一お相手が写ってるSSあった


お名前がそっくりな天使さんが2人いてね

ねんね ねんね☆ みたいな感じデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


これ・・・まやかしの術みたいな感じで
最初1人かと思ってましたw


そういえば他にも霊術で双子みたいに名前が似てる
方とか見た事あったなぁ




43_2014071715443407e.png 

逆転されてしまいましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

44_2014071715460600f.png 


sm2stamp_20140717154636288.gif 



久々のねんねのGvは残念ながら負けて
しまいました

デコメ絵文字の画像(プリ画像)



感想は・・・・シフ武がおおいww


どっからこんな集めてくるのwwってぐらいいた気が
しました

デコメ 可愛いの画像 プリ画像


もう誰に胴してるかもわからないぐらいww



Gvはセブンが追う感じのが多かった気がします

ぶつかるのが少なかったので
なかなか点数につなげられず

その少ないぶつかりの中で失点して
しまいましたねデコメの画像 プリ画像




そして腕がなくなって初Gvでしたが・・・


ねんねが1霊で出てた時は相手が3霊とかあって
30分腕粘着で頭はげかかってましたデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像


1vs1でも腕される前に腕しろ!って感じで
したがそれがまったくなくなってました


そのかわりずっと胴くらってましたwww

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


これ・・・卵じゃないとレイジ霊ってできなくない?
ってぐらい胴くらったw


久々に霊術してよくわからず30分終わってしまいました
ディズニー デコメの画像 プリ画像


でもたまにはWIZ以外の職もいいねっデコメの画像 プリ画像





t 




そうそう最後にあの答えを


kani.png 



意外にそのまんまの名前だったww

カニフォークともいうらしい




キャラクターデコメの画像 プリ画像

nenne_2014070418414767c.png