めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですかわいい ダッフィーの画像 プリ画像



台風さって暑い・・・もう夏嫌い可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像





さてさてW杯終わりましたね熊絵文字デコメの画像 プリ画像


73.jpg


るぱんちゃんがメッシが走らないっていうから
そればっかり目がいってしまったよ ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像バカー



ちなみにこのトロフィー実は2代目なんだってさ!


1970年大会で3度目の優勝をしたブラジルが永久保持する
資格を得たものの83年の展示中にぬすまれてしまい
以来行方不明


現在のものは2代目で1974年にイタリア人の彫刻家が
作ったものなんだってー


盗んでどうするんだろw


これって4年間努力してみんなで戦って得たもの
だからこそ価値があるんじゃないの?ww


戦ってないのに持ってもあんまり感動ないだろうに・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

そういう問題じゃないのかなw




アリスの画像(プリ画像)




W杯も終わったところでやっぱ気になるのが
イケメン選手だよねースージーズーの画像 プリ画像



ねんねがかっこいいと思ったベスト3
勝手に考えたの笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




1位


70.jpg 

ドイツの監督レーブ


選手じゃないよって突っ込みはいりませんデコメ くまおの画像 プリ画像


ちょーーーイケメンっていうかダンディじゃない?
デコメの画像(プリ画像)


いやぁかっこいいそして渋いww・・・・他の国の監督って基本
ゆるきゃらみたいな人おおいじゃん


ドイツの監督はスマートで映画俳優みたいゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



でもちょっと調べたら鼻クソほじって食べるのが
癖ってかいてあってさwwwwちょww

へんてこうさぎの画像 プリ画像


やだあああああああw


いらん情報読んでしまったわ可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像






第2位

71.jpg 

ドイツのGKノイアー


短髪がちょーにあっててかっこいい可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


ドイツってイケメン多いのかな・・・

あっでもミュラーはちがうkry


短髪にあう人って基本いけめんじゃない?w





第3位


いなかったから2位まで!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

ねんねの大好きなうっちーは殿堂入りなので
今回のランクには入りません



にわかだったけど楽しかったーハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


日本が早くも敗退してしまったことは残念だったけど
他の国のこと応援できたしよかったな



ねんねてきにはオランダに優勝してほしかったけど
ドイツの監督がイケメンすぎるからいいやっデコメピクチャの画像(プリ画像)




ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




W杯の話ばっかりしちゃった顔文字デコメの画像(プリ画像)


WIZのGv結果いきますね




7月13日(日)

72_20140714225354f8f.png 

宵鯖   OFF_ROAD


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡




前回は2月に対戦させていただいてます

前回はと・・25000失点してらぶみーは1点もとれずwww


どうゆうことよwwデコメの画像(プリ画像)


ねんね参加だけで2戦0勝です

no titleの画像 プリ画像


・・・・なんか5戦0勝とかこういうのらぶみー多い気が
するんだけどww


最近少し人数が減ったので今日はちょっと
ランク下にいれさせていただいてますが

実際はらぶみーのが絶対ランク下ですwww




らぶみーの参加 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

74_20140714230027b05.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 シフ2 雨1 霊2 姫1 
WIZ2 天使2 悪魔1  計12人



OFF_ROAD さんと初対戦させていただいたのが
去年の9月


その時の戦績みたら今とそうメンバー変わって
なかったwかわいいデコメの画像(プリ画像)



Gが盛り上がってるときもそうじゃない時も
いてくれるメンバーはとっても大事だよね





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  OFF_ROAD さん  11人(戦績サイトより)

剣士1 シフ武2 霊2 天使3 リトル2 WIZ1



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

75_20140714231128dab.png 

相手の天使さん倒せて先制はらぶみーです ディズニー デコメの画像 プリ画像


いいよいいよ!前回0点だったからこれだけで
ちょっとテンションあがっちゃった 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





・・・・・が


現実はそう甘くはない


テンションあがったのは最初の3分ぐらいでした


ここからが悪夢でしたよ no titleの画像 プリ画像



77_20140714232217027.png  

だからおじいちゃんは大切にってばよ・・・・


このシフさん盾まわってたんだけど
無双だったよwww


痛い上に盾とか無敵だね 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


霊に腕がなくなってから誰が高火力って
とめるんだろディズニー デコメの画像 プリ画像




悪夢は続き



痛いのは盾シフさんだけでなく剣士さんも
だからやんなっちゃう 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




78_20140714232656dc7.png 

お名前素敵すぎる ハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


ラブミーの1つのPTは、もーほーPTって呼ばれて
るんだけど


代表に殺されたよwwwってなって
ちょーうけたww 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



やっぱり代表なだけあって強かった可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



79_20140714233006d7c.png 






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

80_20140714233106054.png 

lmstamp_20140714233138f27.gif 




負けてしまいました かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


いつも結構ぼこられてもまぁ相手が
強かったね・・・って終わるんだけど


人数同じぐらいなのになにがこんな
差があるんだろう・・・


まぁ答えは1個しかないんだけどね


ちょっとその差に落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



そして相手がWIZ1だったことがね・・


ねんねは必死にアスヒしたけど
それを上回る速度でHPが減るのと

誰か助けると誰かが死ぬっていうループで

全然助けられませんでしたキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


全ての職が相手のが上手でしたね





t1  







最後に画像を おんぷの画像 プリ画像



80_201407150010183ed.jpg 

みんな違ってみんないい


がんばろう no titleの画像 プリ画像






キャラクターデコメの画像 プリ画像
nenne_2014070418414767c.png 


