めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです熊絵文字デコメの画像 プリ画像



最近ごくちゃんが武器の解放をしてたんだけど

一応なくなっちゃった時用の鏡が成功しなくてしなくて・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


見てた感じだと10回は失敗してたねwww


キャラクターデコメの画像 プリ画像




そのたんびにいじけるから大変なのよ・・・笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



そしてやっと鏡成功していざ解放なんだけど


ねんねはタレン解放した時1発成功だったので
あんまり失敗なんてしないんじゃね?って感覚だったのww


とんでもなかったよーぴのこ メル素材の画像(プリ画像)


たぶん10回は解放失敗してたよ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


運よく武器は消えなかったけど
運いいのか悪いのかわからんがw


いやー解放ってあんなに鬼畜だったのねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



鬼畜な解放失敗を乗り越えて無事解放できた
時のごくちゃんのテンションをどうぞディズニーデコメの画像 プリ画像



80_20140707163049a4a.png 

そうとううれしかった様子ww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


デコメ 可愛い はぴまい。 リラックマの画像 プリ画像







さてGv結果いきますー





7月6日(日)

81_201407071637285e7.png 

黄鯖  リアル・ワールド


場所  エルベルグ山脈 岩の谷



前回の対戦は1ヶ月前です


リアルさんはねんねブログで最多の戦績数です


いろいろおなかいっぱい



ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

82_201407071651136bd.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   剣士2 シフ武4 霊2 悪魔1 WIZ3 
雨1 ビス天3  計16人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  リアル・ワールドさん  10人(戦績サイトより)

弓2 WIZ2 天使1 シフ武4 かな?

違っても苦情はうけつけませry


今日は動画がないので後1わかりませんキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

83_2014070718073600b.png 

先制はお相手です


マップが・・・アスヒしずらいのなんのってキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




84_20140707182227026.png 

またけっこうなぼこられようで・・・デコメ絵文字の画像(プリ画像)




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

85_20140707182442fbb.png 


lm2stamp_20140707182502d4b.gif 


負けてしまいましたno titleの画像(プリ画像)



黄鯖ってどこのGか区別がまったくつかないのって
ねんねだけかな・・・






キャラクター*デコメの画像 プリ画像






nenne_2014070418414767c.png 


