めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






キャラクターデコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねですディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像



気づいたらもう7月だった


夏キャラデコメ絵文字 浴衣の画像 プリ画像


梅雨明けはまだなのかな・・・?このまま
9月になってほしいなww






ってこんなのんきに天気の話する為に
ブログ書いてるんじゃなかった




またアイテムが消失したんだけどおおおホムペ素材の画像 プリ画像

デコメの画像 プリ画像ばかばか



1回目はTRSタートで返ってくるまで3ヶ月かかりました


最初に運営からの返事は

気のせいじゃね?もっとちゃんとイベントリ探してよ^^;

って感じのメールでしたデコメ 可愛いの画像 プリ画像



でもこの時は自分でも鍛冶屋に売ったか
消失したのか記憶もあいまいで

強く断言できなかったから時間かかったのかなぁ・・・


でも根気よくメールしたら


あっよく調べたら消失してました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ってメールがやっと来て3ヶ月後にTRSタートは
やっとねんねの元に・・・


デコメ絵文字の画像(プリ画像)



2回目は4月にブリマカがまた消えて


2回目なんですけどってメールしたら

次の日には


すいませんっすぐ復旧しますねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

って来たの



それから2ヶ月たって・・昨日



自分だけの倉庫にアイテム入れてたら

一瞬画面が固まってドラッグしてたアイテムが
目の前でぱっって消えたの


破壊とかじゃないくてぱって消えたんだよwww


えっって思って鞄みても倉庫みてもそのアイテムはないの

パンダデコメ☆の画像(プリ画像)


もう3回目だから、はいはいって思って時間めもって
即効運営にメールしたんだけどね


ちなみに消えたのは

W全異常透明タートです


キャラクターデコメの画像 プリ画像


3回目なんですけどいい加減にしてください!って

メールしたら次の日すぐ復旧しますってきたんだけど


これ補填もなんもないんだよねーデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


とりまこの指がないと透明がないww


あと霊のGvもこれないとでれないの
出てないからいいじゃんってお言葉はいらないよ


とにかくうううこれないとあんまりしない狩りが
更にあんまり出来ないのデコメ 可愛いの画像 プリ画像



テンションちょーーさがったんだけどがーん〓の画像 プリ画像


no titleの画像 プリ画像


GH1だとアイテムって紛失しやすいのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


いやいやwおかしいよねww

なにその紛失しやすいGHってwww可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


みんなもそうだと思うけど指って数が多いでしょ


特にTRSタートとかってみんな同じの何個もってなると
1個とかなくなってもなかなかわからないかも

しれないけどちゃんと数数えてしまったほうがいいよはてなびっくりの画像(プリ画像)



ねんねは消失のプロだから笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像ちゃんと倉庫に置く場所
と個数がきちんと決まってて

1個足りないとすぐわかるようにしてます



みんなも消失のプロにならないように気をつけてねゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


プロになったらねんねと同じ仲間だから
歓迎するけどっ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





今日はこのへんで





キャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_201407040129095a1.png 


