めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像(プリ画像)





こんにちわねんねですブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像




こないだパン作りましたデコメ 絵文字の画像 プリ画像


securedownload_2014070322390145f.jpg 

左がハム&コーンで右がロールパンです


出来たてのパンってすっごく美味しいんだよねぇ絵文字の画像 プリ画像


焼いてるときの匂いからたまらん笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


美味しくできたのでまた作りたいな






デコメの画像 プリ画像





今日はWIZのGv結果です

今日はっていうか今日もか(ぁ





7月2日(水)

30_20140703231853cf2.png 

黄鯖    £fauaerr£



場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



とーーーーーっても格上なお相手様

たしか・・・3ランクぐらい上だったはずですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



勇者らぶみーの後入れっぽいけど
なにやら同時入れだったらしく・・・


前回大差で負けてるから


キャプチャ28 

ってなったみたい


どーでもいいけどこの画像こわいwwwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




こえられない壁はないんだよびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





前回短くかきすぎて参考にもならなったから
今回はもうちょいかきます




ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20140703232457187.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1  雨1  シフ2  WIZ3  霊3  姫1
ビス天4   計15人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   £fauaerr£さん  11人(戦績サイトより)

天使1 霊1 剣士3 弓3 WIZ2 シフ1







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_201407032328575df.png 

気ままに投稿中の画像 プリ画像サックだ・・・と・・・



天使なしPTの剣士さん倒すことできました顔文字*デコメの画像 プリ画像




前回18人だったお相手さん

火力がものすっごい多くてごり押しされたんだけど
今日は11人だったのでなんとか・・・戦えました


っていっても火力7もいるけどねww

デコメ 可愛いの画像 プリ画像



らぶみーは火力3+雨でしたが霊3と
参加がよかったので少しはカバーできた感じでしたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



35_20140703233534b17.png 


前回4万点とられて負けてるので誰もが想像しなかった
展開にちょっとびっくりデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



no titleの画像(プリ画像)





34_20140703233333289.png 


腕にCTがきたとしてもやっぱり霊は脅威だねデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)

今日は3霊のスイッチがとってもよく入ってました




36_2014070323390209d.png 

そしてサック君がめっちゃ覚醒してましたどうしたの


リベンジはサック君におねがいします!(ぁ






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20140703234107bba.png 


lkstamp_201407032341305f8.gif 



勝てましたデコメの画像 プリ画像



ねんねは途中走り→歩きになっちゃったから
変えようとしてマウスでクリックしたら

変身のとこでねww


Gv中に狼になってしまってちょーーパニくったキャラクター デコメの画像 プリ画像


なんかなかなかWIZに戻れなくてね


絶対狼で死にたくないじゃんww


あのカエルの死骸みたいになるのやだあああああw

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)




無事変身できて生きれたからよかったけど
めっちゃ笑っちゃった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






decoga_maker_dl~02 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)







nenne_201407040129095a1.png 


