めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



昼挨拶デコメの画像 プリ画像 




こんにちわねんねです no titleの画像(プリ画像)




W杯日本負けちゃったねーno titleの画像 プリ画像


もちろんねんねは寝てていつものやふーニュースで
知りましたけどw



ねんね的には一生懸命頑張ったんだから
いいんじゃないの

って思うけど・・・



1部のマスコミは本田のこと口ばっかりとか
叩いてるみたいだけどさぁ 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


でも彼がいたから点数はいったんだしさぁ
コロンビア戦もアシストしてたしね



にわかの私が言うのもほんとなんだけどねww



70_20140626224145f5a.png



そして日本に帰ってきてからの会見で
長友が泣いたでしょ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


あれみてもらい泣きしてしまった 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


負けちゃったのは・・・残念かもしれないけど
また前向いて頑張ってほしいね



試合より選手達の会見に感動してしまったよまったく


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





動くラインの画像 プリ画像




今日はWIZのGv結果です





6月25日(水)

71_20140626225947c9a.png 


紫鯖  SeaSide_Friends


場所  ナラダ平原  2つの丘



えっと・・・・前回私は欠席でしたけど
5月下旬に対戦してるのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


そうだ・・鯖合併があって本鯖で移籍したばっかりで
でれなかったんだw



その時は・・・負けたみたいなので
今回は格上さんにリベンジがんばりたいねっ あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



今日は サックJAPANでがんばるよ~ くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




サックJAPANの参加 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

72_20140626231856e3f.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 シフ2 霊2 リトル1 姫1 雨1 弓1 
WIZ3 ビス天3  計15人




エビさんまた言ってるwww

73_201406262327360a8.png

どんだけ野球したいのwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  SeaSide_Friendsさん  11人 (戦績サイトより)

シフ武3 霊1 弓2(雨1かな・・・?) 剣士2
WIZ2 天使1   


途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

74_2014062623430673e.png 

8番ごーーるうううno titleの画像(プリ画像)




76_20140626235502428.png 

喜ぶサックJAPANサポーター






って今日なにを間違えたか8番が7番だったの・・・ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


75_20140626234552327.png 

これめっちゃやりづらかったんだけどww



やっぱり8番は8番の位置じゃないと・・・
なんせHPめっちゃ減るから8の位置で
慣れてるんだよねー笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


次はLupinちゃんは絶対8番でお願いします笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





77.png 

サックさん・・・ no titleの画像(プリ画像)no titleの画像(プリ画像)




サックさんがお亡くなりになって

raiko_2014062701520889b.png  

喜ぶらいこさん


サックさん死ぬとらいこさんすぐ笑うから
それ聞いて私も笑ってしまうwww




その後もぶつかったところからあまり
動かずぶつかってました


79_20140627002220a1d.png 

お相手のスイッチ&雨で結構鬼畜でした


でもこちらも雨さんいたので相手も同じだったかな





80_201406270025275ec.png 

Lupinちゃん青いよwwwwww





81_20140627002650053.png 



82_2014062700280080f.png 

後半・・特に最後の方は失点止まらず
結構つめられてしまいましたが





結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

83_2014062700430362b.png 

lk2stamp_20140627004546a11.gif  




なんとか勝利できました泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


腕にCTがきてスイッチがメインになった最近のGv


スイッチは自分も霊してるから結構わかるほうなんだけど
混戦してるとわかりずらいwwwww


ほんとみんなでスイッチしてるよー!って声かけあわないと
気づいたらかかっちゃってたりするもんね デコメ 可愛いの画像 プリ画像







decoga_maker_dl~02 








85_20140627151001190.png 

ぽろりあぽろが好きないちごちゃん










でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20140620001558695.png 


