めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚



やっぱりのレインボーのラインが1番かわいいってことになった


たこちゃんはめんどくせぇwっていってたけど全然めんどくさくないからっ


でこって書くブログ楽しいよ



((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆







さっき公式みたら・・・・ΣΣ(゚д゚lll)







  キャプチャ11.PNG





エサがなくなって家畜がぶーぶーいいだすと

新しいエサをまく運営・・・・・ヽ(`Д´#)ノ








  キャプチャ14.PNG






( ゚Д゚)y \_ ポロッ





今度のエサは・・・RS5か・・・・・


そのうち速度20とか・・HP効率6とか・・・スキル10とか・・・ついちゃうんぢゃないの



ねんねはもうついていけそうにありません・・・・・




それより春のUP楽しみにしてたんだけど・・・・・あれ・・・


キャラ枠って増えないのかなぁ



新キャラ作ってまったり遊ぼうと思ってたのにいいいいい




古都のりにゅーあるとかいいからっヽ(`Д´#)ノ







゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚





先日地下に走っててケルベロスのところで、先にWIZさんがいて、後少しで倒すってとこ

だったのですが、たぶん・・・入れてくれようとしたのか犬に攻撃されて死んでしまって


私はしっぽしてあげようとして近づいたら・・・サキュが犬を攻撃してしまい

私だけ飛んでしまいました




なんて名前だったのか忘れてしまったので飛んだところで待機して






  13.png




誤りました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


ふざけんなとか言われると思ってたけど、すごくいい人でよかったです><


テイマは攻撃命令してなくてもPがいってしまう時があるので、気をつけているのですが・・・


もっと気をつけないとですね









゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚






ねんねは昨日クエしてました(ノω`)プププ




なんのクエかというと・・・・転生とかおもうでしょ




いまさらMAPくえ


なんですうううううう






  14.png




Lv8からだったので・・ゴーレムで文書あつめるやつです


これって修正されてないの?






  15.png






とにかく文書がすっごいでないwww


でても半分ぐらい偽者っていわれたり・・・・



こんな耳がきたり・・・・





  16.png




( ̄m ̄〃)ぷぷっ


コロはB9だからねwここはB8よーw 





1時間以上かかって文書あつめて・・・くえUP




その後もいろんなとこにいってNPCに話したり・・人探したり・・・MOB倒したり





  17.png






  18.png





そしてそして・・・





  19.png




やっとーUP


だらだらやりすぎて2時間ぐらいかかっちゃった




そういえば、ねんねは久しぶりに天上いきました






  21.png




・・・結構あたためてたなおいw



問題はここから


かけらか・・・1週間であつまるのかしら(゚m゚*)プッ



優しいたこちゃんが飛ばしてくれるはずだから大丈夫

空気っていってごめんね^^




(((((((っ・ω・)っ ブーン





゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚


