めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像(プリ画像)




こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像





今日はWIZのGv結果です





6月22日(日)

78_20140624103759542.png 

白鯖   コンチネンタル



場所  ナラダ平原  2つの丘




前回の対戦は1月です


12月に勝てたんだけど・・・その後すぐryデコメの画像 プリ画像


ランクは3部らしいけど上位で活躍してる方とか
みかけるので実力はもっとありそうね…。の画像 プリ画像






らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

79_2014062410432365a.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2  シフ2  霊1  リトル1  姫1  ネクマ1
WIZ3  ビス天4    計16人





80_20140624105539d5e.png 

えびさんまだ中島君やってるのかなww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  コンチネンタルさん  14人ぐらい

シフ武4 弓1 剣士1 霊1 悪魔1 姫1 天2 WIZ3
 



s1 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

81_20140624105838c6b.png 

お相手の天使さん倒せて先制はらぶみーですディズニー デコメの画像 プリ画像





82_20140624110102570.png 

あっというまに逆転デコメの画像 プリ画像


いやーねんね霊で対戦したGにいたシフさんなんだけど
これまた痛い痛い・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





84_20140624110408337.png 





83_20140624110326ac3.png 


今日は悪魔さんの裏切りから失点も多かったね

らいことからいことからいことkry


見てると約定めっちゃかかってるんだもんwww
っていうねんねも1回かかったのは内緒





85_20140624110719733.png 


なんとか接戦まで持ち込めましたデコメ絵文字の画像 プリ画像


やっと逆転したけど引かなかったらぶみーえらいパンダ絵文字の画像 プリ画像



一生懸命やって勝つことの次にいいことは
一生懸命やって負けることだ


ってこないだの朝ドラでいってました絵文字の画像 プリ画像


ドラマのセリフでも気付きがありますね


この時のらぶみーは負けてもいいよ攻めよう!
ってなってました


そう一生懸命攻めて負けたならいいよねべつにw






86_2014062411155211f.png 

後半は失点も減り得点重ねることできましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

87_201406241126101f4.png 

lkstamp_2014062411263544e.gif 



勝てました顔文字デコメの画像(プリ画像)



今日はお相手もかなりぶつかってくれたので
みんなもとっても楽しかった感じでした



結果勝てたけど負けても楽しかったと思います笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



t1 






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20140620001558695.png 



