めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







夜挨拶デコメの画像 プリ画像





そろそろコスにも慣れてきました


こんばんわねんねですアニイケの画像 プリ画像



ねんねはランサが1番かわいいと思うんだけどなー



70_20140621221906771.png 

まぁ全体的にちっちゃくてよくわかんないんだけどねw

FI楽しすぎるディズニーの画像(プリ画像)





キキララ☆の画像 プリ画像





土曜日は攻城でした


全キャラが倉庫Gにいるねんねにとって
攻城参加とか・・・1年ぶりぐらいだと思うデコメの画像(プリ画像)


ラブミーに1回霊で遊びいった時参加したようなw



ほら今GH争奪戦やってるでしょデコメ 可愛いの画像 プリ画像


ランク5のGには


71_2014062122234860a.png 

デコメ絵文字アニメGIFの画像 プリ画像きらきらのギルドクラウンデコメ絵文字アニメGIFの画像 プリ画像



賞金10億

GMに神秘のふぃご

好きなかけら2種類
好きな清水1種類



フクマスに天上
Gメンに炎の石


だよおおおおおおおおwスージーズーの画像 プリ画像



別に炎の石がほしくて参加したんじゃなくて
ラブミーがきらきら光ってるの見たかったのw

あっでも炎の石もらいたいけどね!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


Gに入ってないけどねんねももらえるのかな・・・w




72_20140621222819c61.png 

この感じ&MAP懐かしいw




参加人数も多くてみんなで一気に紋章まで攻めました


73_2014062122310937c.png 

なんせ1年ぶりなんで、かえるちゃんになってるの
初めてみましたwwww


ねんねもかえるになりたかったw
めっちゃかわいいね



デコメ*スタンプの画像 プリ画像




そしてサック君がログインしたと同時に


74_20140621223340e64.png 

GH5になりました可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


キャラデコメ絵文字 踊系の画像 プリ画像


サック君もってるね!




75_20140621223449819.png 

GH5は広いねー


早くらぶみーのきらきら見たいな笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像





攻城の後はごくちゃんとラットボスペアしました


76_20140621223747fe0.png 

こないだ300のよわよわシフだったくせにさぁ・・・


もう1転してやがる・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像


頑張って寄生狩りしないとぬかされちゃう

デコメ絵文字の画像(プリ画像)



今日はここまで~




最速かも!30分でかけた笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



nenne_20140620001558695.png