めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






挨拶の画像 プリ画像 





こんにちわねんねです スージーズーの画像 プリ画像




時森秘密いってたリトルですが
もう秘密行くのがめんどくさくてめんどくさくて・・・ ディズニー デコメの画像 プリ画像



最近は放置してたんですが
転生して561にしたかったので寄生狩りしました 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




70_20140619152636f26.png 

ごくちゃんの鞄は楽チン楽チン 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




あとはごくちゃんと2人で時森秘密もいきました



71_201406191531212b3.png 

エルフも2人で楽勝でしたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像
ねんねの足止めのおかげ(ぁ



そして711になったリトルは無事転生できました ハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)



72_201406191535589cb.png 

ねんねのリトルはわけわかんない幼女になりました 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


なんでもかんでも幼女にすればいいってもんじゃ
ない気もするけど・・・


まぁ日本の男は異常なぐらいロリコンだから
しょうがないか・・・・






星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像 






さてさてWIZのGv結果です





6月18日(水)

73_201406192113052c5.png 

黒鯖   紅孔雀


場所  バヘル大河  2粒の涙



ラブミーでは・・・初対戦かなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねはセブンで2回ほど対戦させていただいてます




らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_201406192125201e7.png  

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2  シフ2  リトル1  霊2  WIZ3
ビス天4  弓1  雨1  計16人



コスチューム着てる人いるねw



BISのコスは伝説のキャッチャーなんだけど


33_20140619213055f92.png 

ちょっとこれ笑っちゃったww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

エビさんは中島君ってことなのかなww




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   紅孔雀さん   10人(戦績サイトより)

天使2 霊3 WIZ1 シフ1 リトル1 弓2



今日は霊術の腕の修正が来て初Gvです

どうなることやら・・・・・・。の画像 プリ画像





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

74_20140619215239c3d.png 

先制はお相手です


こちらの霊術さん倒されてしまいましたね デコメの画像 プリ画像







75_20140619215506d0f.png 





結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

76_2014061921560144c.png 


lmstamp_20140619215624231.gif 




同格さんに負けてしまいました キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



とりあえず全然出会えませんでしたねww


ぎゅって集めたら3分ぐらいじゃないのかな・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



その中でネズミ捕りのように点数とられてしまいましたね

ねんねが霊で戦った印象はもっとぶつかってた
感じだったんだけどなぁ・・



もう30分追いかけて追いかけて走って走って ディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像

運動不足のねんねには辛かったです




お相手の真空がでてるときしかぶつかれなかったので
なかなか点数もとれませんでしたね


霊術の腕の修正がきて天使に腕が
できにくくなった今・・・


こういうGさんにはどういう戦いすれば
勝てるんだろうね



霊の次は天使に修正きそうだねデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)





decoga_maker_dl~01 









37_201406200121465bf.png 

Gvの用意の為ハノブにいたら声かけていただきました

ありがとうハート&キャラデコメの画像 プリ画像







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_20140620001558695.png 




