めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





森ガール ゆるふわ ガーリー 挨拶凸の画像 プリ画像




こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像



日曜はサッカーありましたね


残念ながら負けちゃったねーキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


本田が決めた時はいけるんじゃね?って淡い期待を
きっと日本中がもったんじゃない?w


でも先制とってからあんまりいいとこなく
失点に失点で結局負けてしまったねスージーズー デコメの画像(プリ画像)



世界の壁はほんと高いね・・・デコメ*ちびデコの画像 プリ画像


W杯でアジアって優勝したことないんじゃない?

いつか新たな歴史がきざまれる瞬間がくるのだろうか・・・

それまで生きてるかなwwww





80.jpg 

試合終了後の渋谷スクランブル交差点


まさに芋洗い状態のみんなで渡れば怖くないだねwww


この負けてもハイタッチってなんだろうww

W杯の勝敗よりお祭りって感じねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



そして痴漢がめっちゃ多かったみたいよーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
ほんと男ってどうしようもないね


まぁ・・・こんなのおっきな満員電車みたいなもんだから
あっても不思議じゃないよね


日本の試合前後の渋谷は行くの気をつけてね(女の子へ)




まぁまだあと2戦あるしねはてなびっくりの画像(プリ画像)


うっちーもかっこいいしねハートの画像(プリ画像)

がんばってほしいねディズニー デコメの画像 プリ画像






no titleの画像 プリ画像





今日はWIZのGv結果です




6月15日(日)

70_2014061614313390b.png 

宵鯖   マシーンジャンキー友の


場所  ナラダ平原  2つの丘



前回対戦は5月なので1ヶ月ぶりぐらいです


結構最近ですね・・


霊が多いGさんなので鬼畜なことは戦わずして
わかります冬デコメの画像(プリ画像)






そういえば宵鯖って何色かなーって前かいたんだけど
公式見てたらこんなの見つけたのハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


600.png 

公式の募集みたいなやつ


これで見ると宵鯖の色なんか黄緑っぽくなってるね


なのでねんねも黄緑で記載していこうとおもいます笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

19_20140616143856b55.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2  シフ2  霊2  WIZ3  雨1 ビス天4  計14人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  マシーンジャンキー友のさん   14人たぶん

シフ3 雨1 霊4 天使3 WIZ2 



s_20140616144523c3c.png 



相変わらず霊多いのぅ・・・パンダデコメ☆の画像(プリ画像)




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

71_201406161446130fa.png 

先制はお相手です


もう霊陣の妨害で押されまくって初のSSがこれw






72_201406161448143f5.png 

その後ももうぼこぼこw泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


お相手は抵抗足りてない方がいたので
狙っていきたかったのですが

こんだけ押されてたらそれもなかなか難しくww




73_20140616151749fba.png 

それでも1分前に霊と天使を倒せてなんとか
点数とれましたキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

74_20140616152037831.png 

lm2stamp_20140616152100dba.gif 



負けてしまいました



いやー押された押されたw落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


これ腕にCT実装されたとしてもあんまり
変わらないんじゃないかなぁ


腕をばらまくのは少なくなるかもだけど・・・


でも20秒ってブレイズと同じだから結構すぐ
CTなんて終わるよね


決まらなくてもCTだとしても・・・決めればいい事だし


どうなんだろうねww






decoga_maker_dl~00 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_201406131353143ee.png