めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




森ガール ゆるふわ ガーリー 挨拶凸の画像 プリ画像 






こんにちわねんねです 顔文字デコメの画像(プリ画像)



W杯が始まったねno titleの画像 プリ画像


ねんねのにわかサッカーファンの時期がやってきたわ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


やっぱりかっこよすぎるうっちーを
応援したいなキティーちゃんの画像 プリ画像


日本代表じゃなくて個人的にうっちーをww



u_20140613125529d75.png 

イケメンすぎるだろ・・・



そんなうっちーの好きな女性のタイプは


サッカーをまったく知らなくて空気が読めて、気配りができて
古風でクールな感じで黒い部分をもってる女性


だってさ



自分は・・・・

サッカーをまったく知りません
空気は読めません
気配りもできません
古風でもクールでもないな
黒い部分は沢山あるよ


うーん・・・サッカー知らなくて黒い部分だけは
あてはまるんだけどなww






ラインデコメ 雨の画像 プリ画像 





今日は水曜日にあったWIZのGv結果です




6月11日(水)

70_2014061222074970d.png 


赤鯖  ペンギン村


場所  バヘル大河  2粒の涙



初対戦ですねHollo Kittyの画像 プリ画像


久々にカテゴリ増えたぁ


そして赤鯖さんも久しぶりな気がします



ランクてきには1つ上のお相手ですので

今日は格上さんへの挑戦になります ディズニー デコメの画像 プリ画像




らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 

71_20140612221117c7b.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   剣士1  弓1  シフ2  霊2  リトル1  姫1
WIZ3  ビス天4    計14人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ペンギン村さん   13人(戦績サイトより)

天使3 シフ武2 霊1 剣士2 弓1 WIZ2 



あと・・・2人わからなかった スージーズー デコメの画像(プリ画像)




ねんねは5分前まで爆睡してて、ラインでがばって
起きて2分で用意して参加しました


急にがばって起きて行動すると気持ち悪くない?


今日はGv中ずっと気持ち悪かったwww

デコメ絵文字の画像(プリ画像)





途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

72_20140612221823309.png 

先制はほ同時でした アッチョンブリケの画像(プリ画像)


かろうじてらぶみーなんだけど負けてry






73_20140612222040f5b.png 


人数も同じくらいなんだけど最初のほうは
じわじわと失点してしまいます キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)





74_20140612222221a3c.png 


天使さん倒してからちょっとらぶみーに波がきて
逆転いけるの?ってとこまで来ました ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像





75_201406122224164a4.png 



キャラデコメ絵文字 踊系の画像 プリ画像逆転ひゃっふううううう



さすが確変中のりふお 顔文字デコメの画像(プリ画像)



あと1人で逆転って300点差まできたとき、自由人KY8番が
ワープいって檻くらって戻れなくなってお亡くなりになりました


これ終わってからめっちゃ8番にいってやったよwwwwww


これはだめでしょw 怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

ワープいったらこうなるよww



動画みるといちごちゃんがあぶないって言って
くれてたんだけどねぇ・・・


コルの速さより8番のHP減る速さのが
早かった 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

76_20140612225308aeb.png 



lk2stamp_20140612225644ce2.gif 



格上さんに勝利できました デコメの画像 プリ画像


最後1分前に少し点数稼ぐことできて終わりました




それよりお相手のトラップかける率はんぱなかった デコメ 可愛いの画像 プリ画像


トラップってもうどの職も必須なのかな?


ねんねは霊術ではもっていくけど
WIZでは持っていってないんだよね・・・


アスヒとヘイに忙しすぎてトラップかけること
なかなか出来ない・・・


指トラップにかえると8番のヘイ要求がみたせなくなるしw


デコメ 可愛いの画像 プリ画像



でも天使と妨害は必須だよね


今日のお相手は全員もってたんじゃないのってぐらいの
トラップ率だった

ほんと上手だったなぁ 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



うちもあのぐらいトラップできるように
なるといいね


こういう上手なGさんと戦うとほんと
勉強になるね







decoga_maker_dl~01 




歯車がちょっと狂うとうまく回らなくなるけど

でもずっと回ってきた歯車ならまた
うまく回っていけると思うんだけどな



79_2014061223300430f.png 




大事なのはみんなが大きくなくてもいいから
小さな1歩を出して歩み寄ることだよね


超えられない壁はないんだよっ!今回はそう思う






でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_201406131353143ee.png