めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






森ガール ゆるふわ ガーリー 挨拶凸の画像 プリ画像






こんにちわねんねですディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像




梅雨に入りましたね歩系絵文字デコ プリ画像


ねんねの住んでる関東は昨日からずーーと雨です


でも涼しいのでとってもすごしやすいね可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像



梅雨終わるとだいっきらいな夏が・・・・




夏キャラデコメ絵文字 うちわの画像 プリ画像←夏の間ずっとこんなんなるww







ライン ブログ ホムペ素材 テンプ ゆるふわ 服の画像 プリ画像




今日は水曜にあったWIZのGv結果です





6月4日(水)

60_2014060612310156e.png 

黄鯖   グロ会


バヘル大河  2粒の涙



ねんねはセブンで2月に対戦しています


グロ会さんとはらぶみーでは初対戦になるのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


最近2部にあがったからセブンの時に対戦したこと
あるGさんと当たるようになりましたね




らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

61_201406061247593cd.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1  シフ3  霊3  姫1  WIZ3  ビス天4   計15人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  グロ会さん   7人(戦績サイトより)

弓1 霊2 悪魔1 WIZ1 天使2




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

62_201406061301053e8.png 

まだ確変中のりふお ゆるキャラデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


いつまで確変続くのおおおおw





63_20140606130422f29.png 

今日はなかなか衝突することができませんでした デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)






64_20140606130714b6f.png 









結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

65_201406061336210f2.png 

lkstamp_201406061337441c9.gif 




同ランクの相手に勝利できました 絵文字の画像 プリ画像




お相手は参加みてもわかるように火力が1でした


ねんねはもっと攻めてもよかったんじゃないかなと
おもったんだけどね・・・


霊の数も上回ってるのに守りに
入りすぎたんじゃないかなと・・ スヌーピー デコメの画像(プリ画像)


まぁこれはねんねの意見だから他はしらないけどw



攻めれる時は攻めて守る時は守る


今日は攻めの姿勢が足りなかったように
感じました



攻めは最大の防御っていうでしょ no titleの画像 プリ画像


次はもっと攻めれるようにみんなで頑張りたいね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像






t2 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20140607145039c62.png