めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





 

森ガール ゆるふわ ガーリー 挨拶凸の画像 プリ画像



こんにちわねんねです ディズニーデコメの画像 プリ画像




昨日オールしてしまい・・・日曜日の午後~夜まで
ずっと爆睡してしまいました・・ キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


Gv20分前まで寝てて起こされなかったら
絶対寝過ごしたww 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




寝る うさぎ デコメの画像 プリ画像アーネムイ





最近の天使君


50_20140602021348816.png 

時森でぽた出しすると結構な確率でハゲワシ君
出会います 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



前は・・・遭遇できなかったけど今ってもう
ボスとかのT品とか使わないのかな くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



このハゲワシ君攻撃痛いんだけど天使の
なんだっけスタンするやつ


これ毎回言えてない気がするwww 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


なんとかホールド?覚える気ないから
まったくわかんないけど



このスキルのおかげで無傷で攻撃し続けること
できるから素敵なの no titleの画像(プリ画像)


天使君の続きはまた次の機会にかきますねハート&キャラデコメの画像 プリ画像





キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像





今日は日曜にあったWIZのGv結果です


更新はやいでしょ顔文字の画像(プリ画像)





6月1日(日)

51_201406020224588a5.png 

宵鯖    ⅹSecretωHouseⅹ


場所  ナラダ平原  2つの丘



そういえば新鯖の名称は宵鯖に決まったみたいね顔文字の画像(プリ画像)



人それぞれ呼び方違うかもだけどねんねは
ランク表と同じ記載でいこうとおもいますスージーズー デコメの画像 プリ画像



色は・・・宵の色ってなんだろ?
薄明かりってことだから薄紫みたいな薄橙みたいな?

何色なのおおおおお デコの画像 プリ画像


てきとーでいっか(ぁ


characterの画像(プリ画像)




さてさて今日のお相手ⅹSecretωHouseⅹさんとは
4月以来の対戦になります


霊では何回も対戦あるのですがらぶみーでは
初対戦になりますね キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


なんせランクが・・・



ラブミー  2部E


ⅹSecretωHouseⅹ  2部B



戦力近くなかったら申し訳ないけど
格上さんへの挑戦させていただきますねっディズニー デコメの画像 プリ画像


鯖合併したからやっぱ人増えてたりするのかなー 冬デコメの画像(プリ画像)






ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像 

52_201406020255356ba.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士1 シフ2 霊4 姫1 WIZ3 ビス天5  計17人


始まってすぐ天使さん1人街戻りしてしまったので
実際は16人になるのかな・・・


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ソンジュ


今日はセブンとGv時間がもろかぶりしましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

ねんねはらぶみーへ
ごくちゃんはセブンへ

参加しましたw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ⅹSecretωHouseⅹさん  14人(戦績サイトより)

霊2 シフ武3 リトル2 悪魔1 弓1 剣士1 WIZ2 天使2
 


 




途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

53_20140602030518668.png 

先制はうちのお牛ちゃんらいこさんが倒されてしまい
先制はお相手です


no titleの画像 プリ画像


ほんとぶつかってすぐ死んでましたww





54_201406020320431e6.png 

最近りふおが覚醒してる・・・ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


今日は火力の参加が少ないので
りふおに頑張ってもらわないとね!





55_201406020323070ca.png 

なんでこんな状況の時にSS撮ってるか不思議www


余裕なんて1mmもないのになんでF12押したんだろ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



お相手はらぶみーより人数少ないものの
妨害さん、特にリトルさんの足止めに
苦しめられたねー

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


最近リトル2ってとこと対戦する機会が続いて
ますますリトルがやりたくなったわww





本日2回目のらいこさん


56_201406020326184d8.png 


いいえ牛さんですよ


るぱんちゃんが倒してくれてもマイナスにww 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像








57_20140602033013b66.png 

それでもそれでも逃げずに最後までみんなで頑張りました 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

58_20140602033127f43.png 

lm2stamp_20140602033148d95.gif 


2部上位の壁は高かった・・・ no titleの画像 プリ画像


中盤までは結構逆転も夢じゃないとこまで来てたけど
後半失速してしまい引き離されてしまいましたね


7000点近く開いたけどらぶみーが押してる場面
とっても多かったんだよーw



ねんね的にはもっと押してもよかったのかなぁ
とかおもうけどどうなんだろw


やっぱり強いGさんっていうのは火力が強いって
いうのももちろんあるけど

どこのGも妨害さんが優秀よね 絵文字の画像 プリ画像


妨害がGvを制す


なのかなやっぱ?w



ラブミーも霊4と豪華なメンバーだったけど
贅沢いうなら・・・足止めさんほしいね デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


霊4いて贅沢かなw 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






t2 









59_20140602034639206.png 

死んだのは愛嬌らしいw







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像







nenne_2014053020184810c.png 


