めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






森ガール ゆるふわ ガーリー 挨拶凸の画像 プリ画像





こんにちわねんねですデコメの画像 プリ画像




なにやら腕にCTがくるみたいじゃない!デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ブログでも結構書いてる方見かけました


人それぞれ意見は違うと思うけど
特に職でも違うかもね


霊術してるねんねの意見は・・・


どーでもいいかなwwwwデコメ くまおの画像 プリ画像


正直あんまり興味がスージーズー デコメの画像(プリ画像)


だってうだうだいっても運営がこうと言ったらこうだし
所詮手の上の家畜にすぎないかなと・・・(ぁ


書いてる人もいたけど、変わったら変わったで
楽しむしかないよねw


みんなが納得いくようには絶対無理だからねww



そんなことより


素材の蜘蛛ry一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


ねんねはそっちの修正にしか興味ないわ・・・・





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像






今日は水曜日にあったWIZのGv結果です





5月28日(水)

50_20140530174519067.png 


黄鯖  リアル・ワールド


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡




一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像




らいこさん後入れしてらっしゃいますけど
相手のコメント欄読んだのかしら。。。


戦力近いG様後入れお願いします

ってかいてあるぞww


戦力近い・・・戦力ちか・・・デコメの画像 プリ画像



前回は負けそのまえも負けその前もry

そうギネスにのったやつですね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


6戦0勝


今日も新たな歴史がきざまれるはず・・・・




ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像





ラブミーの参加デコメ*スタンプの画像 プリ画像

51_201405301752199ca.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  シフ武3  剣士1  霊2  姫1  
WIZ3  ビス天5  計15人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  リアル・ワールドさん  9人(戦績サイトより)

剣士1 シフ武3 雨1 WIZ2 天1 霊1






途中結果デコメ*スタンプの画像 プリ画像

52_20140530175722f81.png 

お相手の霊術さん倒せて先制はなんとらぶみーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


りふおやるなびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)




その後こちらも1人倒されてしまうけど
そんなのやるときゃやる
りふおがだまってないよ!可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



53_20140530180331d21.png 

りふおないすうううう顔文字*デコメの画像 プリ画像


今日のりふおは輝いてまぶしい・・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




54_20140530180541712.png 

いつもひーひーいってるらぶみーだけど
今日はかなり頑張ったno titleの画像 プリ画像



足止めがいないらぶみーはお相手の1天使を
なかなかとめることができず・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像



天使に腕はいったら攻めようってなったけど
攻めきれない場面がとても多かった気がします


味方との連携ってほんと難しいねぇキャラクター デコメの画像 プリ画像




結果デコメ*スタンプの画像 プリ画像

55_20140530180930814.png 

stamp_201405301812521ec.gif 


勝った・・・・・


7回目にしてやっと勝てましたよっあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像




今日も負けて7戦0勝とギネス更新かとおもったけど
勝利してある意味またギネスだわ・・・


お相手はいつも少人数なとこは変わらないかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ただ武道陣がちょっと少なかった気がします




ランクでいうとリアルさんが1ランク下だけど
ラブミーが上とは思えない・・・


なにはともあれ7度目にして奇跡の勝利が
とってもうれしいねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




超えられない壁はないんだよ!!!いぁあるよね





t1 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_2014053020184810c.png