めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですデコメの画像(プリ画像)




戦績書こうとして戦績サイトみたらこんなものがあったよデコメ ふきだしの画像 プリ画像


60_20140526013222957.png 

これは投票できないからねw



新しい鯖の名称を募集してました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

〆切りは28日(水)みたいです




トワイライトでしょ・・・日没前とかだから・・・


tw1.png 

こないだの使いまわしのイメージ図


ねんねは暁と宵と悩んで暁にしたんだけど
押してから黄鯖にこのGさんあるじゃん・・・・と後悔キャラクター デコメの画像 プリ画像





途中結果のグラフがありました



61_201405260137509a5.png 


ちょwwねんねの押した暁鯖めっちゃ少数やん・・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


だからほんとは宵鯖って悩んだんだってばああww


なんか少数引くと変わってる人みたいでやだなww


1回しか投票できないからあきらめるか・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


みんなも時間あったら戦績サイトいって投票してみてねno titleの画像 プリ画像



投票はこちら





ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像




今日は霊術のGv結果です

WIZのほうは・・・ありませんでした




5月25日(日)



気ままに投稿中の画像 プリ画像とりわすれた・・・・






63_20140526014656bca.png 

青鯖  月華夜想


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



あのいつも撮ってる表ないとなんか寂しい感じがするw




ねんねは4月以来の対戦になります

なんと過去4連敗中・・・(ねんねが参加してるのみのカウント)

no titleの画像(プリ画像)


2ランクも上のGさんなので5連敗が
こわいですデコメ 可愛いの画像 プリ画像







デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  月華夜想さん  17人(戦績サイトより)

シフ武4 剣士2 WIZ3 天2 リトル2 霊2 悪魔2






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

62_20140526015631834.png 

お相手の剣士さん倒せて先制はセブンですデコメの画像 プリ画像




その時のごくちゃん激写しました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


goku_201405260210357d9.jpg 

自分のLAにびっくりしてたよww






64_201405260215090b8.png 


相変わらずロースコア・・・


お互いコルが早めな感じなのでぶつかったときに
とるかとられるか・・・ほんと怖いねno titleの画像 プリ画像



ねんねは1回腕とワームくらってしまって追っかけられたんだけど
弓さんのMMMとコルで助かりました


そのままMMMほしかったけどすぐ回収されry



このMMMくれた弓さんすごいのよー

なにがって・・・・いろいろw

ねんねはいつもごくちゃんにすごいすごい言ってるHollo Kittyの画像 プリ画像

セブンで1番尊敬してるかもうさぎ プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

65_2014052602193659f.png 


sm2stamp_20140526022003f48.gif 


あのまま逃げ切ったと思うでしょ?


負けちゃったのおおおおお泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


最後の2分ぐらいで1人倒されてしまって逆転されて
しまいました・・・・デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


うーんw連敗阻止のところまであと数mm
だったのにいいいいw




お相手は火力よりも妨害が豊富で目立ったと
思います

霊2に悪魔2にリトル2なんて素敵だねハート&キャラデコメの画像 プリ画像


リトル2のうさぎは辛いってばよっ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

こういう活躍してるリトルさんみるとねんねも
リトルでGvしたいなぁと毎回思うw






t 






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_201405211509267de.png 


