めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像



鯖の合併にともないカテゴリーも変更しました絵文字の画像 プリ画像


大変だった・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


鯖の順番も変わったから民族大移動ってぐらいの
移動があって途中もうやりたくなくなったwww


もしかしたら、白鯖のGさんが黄鯖にはいっちゃってる
かもしれない・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


気づいたら直していきますので間違ってるGさん
あったらごめんねお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像






デコメ ラインの画像 プリ画像




今日は日曜にあった霊のGv結果です





5月18日(日)

52_2014052114275902d.png 


黄鯖  気楽堂


場所  ナラダ平原 2つの丘



気楽さんとは過去7回対戦してますゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


くるぱーさんに続いて多いね


そして戦績はなんと

7戦7勝なんです!可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


なんか負けてるイメージあったからちょっと意外ですね



ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   19人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  気楽堂さん   16人(戦績サイトより)

弓1 悪魔3 シフ武2 剣士4 花投げ鞄姫1 WIZ2
天使2 霊1 


人数はあってるけど・・・職はあんまり自信ないなぁ・・・


早くかかないと動画が消えちゃうのでねno titleの画像(プリ画像)

今回かくの遅かったからもう動画がなかったwwww


次からはらぶみーよりセブンのほう先に
かきますデコメ*ちびデコの画像 プリ画像




マシュマロパンダの画像 プリ画像



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

53_20140521145926156.png 

先制はセブンですデコメの画像 プリ画像

お相手の・・・弓さんかな?







そして時はきた・・・



54_20140521150134b97.png 

ああああああああああ


泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





55_20140521150240fbf.png 

あぶねwwギリだわー顔文字*デコメの画像 プリ画像


この後ねんね倒した剣士さんしか腕しにいきませんでした

性格わるっwwwwwwwwへんてこうさぎの画像 プリ画像






56_201405211504040a9.png 

こういう点差の時はほんっとレベルの上げすぎ
がこわい・・・・

ねんね870とかあげすぎたわデコメ 可愛いの画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

57_201405211506528ba.png 

skstamp_20140521150716608.gif 


勝てましたはてなびっくりの画像(プリ画像)


途中自分のせいでno titleの画像 プリ画像した場面もありましたが
点数とってくれたので・・・よかったです







decoga_maker_dl~00 




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像






nenne_201405211509267de.png 




