めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)



SAY YES聞きすぎて頭から離れません・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


ほんといい歌なのになーw





デコメ絵文字の画像(プリ画像)




さてさて鯖合併きましたね顔文字*デコメの画像 プリ画像


合併したり夏にゴールド鯖やって新鯖作ったり
運営もご苦労様なことですねwww




今回は

tw.png 

Twilight鯖だってデコメ 可愛いの画像 プリ画像



意味は・・・・日の出前や日没後の薄明かり 黄昏




tw1.png 

こんな感じねw




問題は・・・何鯖?って呼ぶ事だよねー



ってことで早速twilight鯖いってきましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ごくちゃんと前遊びで作ったBISがいたわwww

水鯖のキャラがあったから・・・水鯖がベースって
ことなのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





こんな露店があったよ

50_20140520152731fd7.png 

なるほど・・・夕鯖ねスージーズーの画像 プリ画像


あーブログのカテゴリまとめないといけないのか・・・

めんどくさいなwwwwwかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像





そしてもっとびっくりしたのが


51_201405201529054f3.png 



気ままに投稿中の画像 プリ画像げっwwwww



T知識指あるのかy・・・・・


ちょwどうしよーーーまだ装備できてないのにwww


とりま対戦したくないなry





今日はここまでー


次こそ戦績だよっリラックマ☆デコメの画像 プリ画像






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





nenne_201405140343405ca.png