めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像





最近のニュースといったら・・・


チャゲ&飛鳥の飛鳥の麻薬事件だよね・・・


るぱんちゃんがシャブ&飛鳥っいってたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ねんねはファンじゃないけど誰もが知ってる
アーティストだしいい歌もいっぱいあるよね
3曲ぐらいしかしらないけど



芸能界の第一線で活躍し続けることは
一般人の想像を絶する努力と苦労だと思うけど


だからこそ薬に頼ってほしくなかったね

影響力がある人こそクリーンじゃなきゃいけないよね
ほんとは。






ラインデコの画像 プリ画像




今日は日曜日にあったWIZのGv結果です





5月18日(日)

50_20140519173341237.png 


水鯖   OFF_ROAD


場所   バヘル大河  2粒の涙



OFF_ROAD さんとは過去2回対戦させていただいて


2戦2敗と輝かしい成績です笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


少数人数でコルが早くて早くて(誉め言葉)
もう追いつけないんだってばよディズニーデコメの画像 プリ画像




ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

51_20140519173855b33.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2 シフ1 霊3 姫1 ネクマ1 WIZ3 ビス天3  計15人


こんどは・・・転送してからすぐSSとろっと


りふおが完全に切れてるパンダデコメ☆の画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   OFF_ROAD さん  9人(戦績サイトより)


シフ武2 リトル2 霊1 天使2 WIZ1  ネクマ1




戦績サイトに通称「オフロ」ってかいてあったw


オフロっていうとふろちゃんしか思い浮かばないけど
なんかかわいい呼び方だねデコメ絵文字の画像(プリ画像)







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

52_201405191745299d3.png 

先制はオフロさんです

早速勝手に呼んでみた笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ねんねのPTから失点しちゃったけど
これ自分のせいだわ・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


アスヒが1秒遅かった

これはまじで助けられたと思うけど自分の
アスヒが遅かったせいですはい。可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



あんまり言いたくないけど言うけど
足止めがいないラブミーは




53_20140519175013b0f.png 

走ってディズニーデコメの画像 プリ画像





54_20140519175115acc.png 


走ってディズニーデコメの画像 プリ画像



天使さんに翻弄されまくりwwwwwwディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像





55_2014051917525504e.png 

それでも数少ないあたりの中でなんとか点数とろうとするけど
あと1歩でコルがry


ほんっっっっとにコルが早いいいい(誉め言葉)

そしてみんな硬いねwww




そしてついに


56_20140519175526a74.png 


泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




るぱんちゃんはねんねと同じ待つ派の種族だから
許すわ
でもこれはねんねのせいじゃない







57_20140519175741a73.png 

1分前まで翻弄され続け無得点のらぶみーでしたが

やっぱり8番顔文字*デコメの画像 プリ画像


沢山死ぬけど沢山点数もとってくれまs





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

58_20140519180045f59.png 


lmstamp_20140519180108fb6.gif 



残念すぎるうううwno titleの画像 プリ画像



最後の1分で3人倒せてね。。。あと5分あったらなぁw


なんかとっても惜しかったねデコメ*ちびデコの画像 プリ画像



コルが早いのは前回の対戦からわかってたこと
だけど足止めがいなかったのが致命的だったねw


それでも2ランク上のGさんにここまで
戦えたからよかったんじゃないかな


ランク差あったけど対戦していただき
ありがとうございました





t1 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)







nenne_201405140343405ca.png 


