めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像 






こんにちわねんねですキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




早くかかないと動画がきえちゃうんだった・・・





今日は火曜日にあったGv結果です


WIZの数がまだ安定しないので本日はWIZでの
参戦です デコメ絵文字の画像(プリ画像)






5月13日(火)

50_2014051622535311f.png 


赤鯖   @くるくるPaaah@


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡




やっぱりFC2の仕様っていうかかくとこ変わったよねww

タイトル欄がまず広くなったね


急に変わるとなんかすっごい違和感 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




アリスの画像(プリ画像)





@くるくるPaaah@さんとは4月以来の対戦です

やばいー今回で最多の9回目だ・・・ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

二桁も近いぜno titleの画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   15人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  @くるくるPaaah@さん   10人(戦績サイトより)

霊2 悪魔2 天1 WIZ1 リトル1 シフ武3

あれ・・・戦績10人だけど11人のような・・・


まぁいっかw





素材の画像 プリ画像





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

52_20140516225957338.png 

先制はお相手です


こちらの霊さん倒されてしまいました no titleの画像 プリ画像


ちょっと混戦してて・・ねんねなにしてたんだろ デコメの画像 プリ画像






53_20140517172054d09.png 

お相手は天使1だったので天使さんから狙ってくずしていきました



天使さん1は・・・大変そうね・・キャラクター デコメの画像 プリ画像



どっちにしても支援がPTに1って大変だよね

WIZだって1なら2いたほうが味方WIZにも
アスヒできるしね

天使も2のほうが檻くらってもコルしてもらえるしね


まぁ・・・そんな素敵な環境はなかなかないわけで・・・



現実は厳しいねバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

54_20140517173143cce.png 

sk2stamp_20140517173354833.gif 



勝利できました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



天使さんくずしてからは結構押せたんじゃないかな


お相手は押されながらも結構ぶつかって
くれたと思います


ちょっとランク差あったみたいですが
くるぱーさんとはいつも互角の戦いを
させてもらってるような気がします・・・・ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像





t2 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_201405140343405ca.png 





