めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


 



昼挨拶デコメの画像 プリ画像 




こんにちわねんねです 病みの画像 プリ画像





こないだピザ作りました かわいい*ディズニー*ミニー*実写*デコメの画像(プリ画像)

pizza_20140515142406dc9.jpg 

あれ・・・・なんかFC2の仕様変わった?

あれ・・なんか前と書くとこが違うww



まぁいいやw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



生地から作ったんだけど美味しくできましたno titleの画像(プリ画像)


クリスピーって薄い生地ともう1つ厚みのある
ふわふわのと2種類作ってこれはクリスピーの方です



具はこないだクラムチャウダー作ったので
ミートソースの上にチャウダーのせてチーズのせて
焼きましたハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


これ・・・すっごい美味しかったwww可愛い☆デコメの画像 プリ画像


ウインナーと玉ねぎとかの定番もいいけど
たまには違うのもいいねっ

またつくろっとハートの画像 プリ画像




マイメロ 素材の画像(プリ画像)




Gv戦績たまってるけど・・・今日はちょっとだけ更新



昨日は5倍でしたねースージーズーの画像 プリ画像


やっぱ狩り壺しまくりましたか?




ねんねは壺の予定はないので、なにもすることなかった
んだけどごくちゃんが人生初の壺PTに参加してね


もう3時間前ぐらいからウキウキ度がうざいぐらい
はんぱなくてさwwww


ねぇねぇなんれべあがると思う?


ばっかり質問されたようなデコメ くまおの画像 プリ画像



あんまり5倍のこというから・・・ねんねも狩りしたく
なってリトルで時森いきました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



10分前に行ったので空いてないかな・・・とか思ったけど
みんな壺なのかな?普通にあいてました

no titleの画像 プリ画像



50_20140515143413709.png 

やっぱ・・・SS貼るとこのアイコン変わったよねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



リトルは672だったので675の神秘B2クエまで
のせるのが目標ですディズニーデコメの画像 プリ画像




壺ばっかりやってないで狩りするとこんな良品
でるんだよおおおおお


















・・・・なんも拾わなかったわ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像
やっぱれべ上げは壺だね



51_20140515144203ff4.png 

結局目標の675より上げれましたハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)


やっぱ5倍って美味しいね・・・






デコメの画像 プリ画像





そして天使君は


53_20140515144704e05.png 

700になりましたデコメピクチャの画像(プリ画像)



リトルが上がってくるから早く天使卒業しないと
時森秘密2キャラだるい・・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日はここまでー




次こそはGv戦績ですno titleの画像 プリ画像







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_201405140343405ca.png 




