めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねですディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像




14日は5倍がある日だね


いやぁ・・・すごい・・ディズニーデコメの画像 プリ画像


なにがすごいって壺PTの募集がねwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


もうレベ上げは狩りではなく壺か秘密の時代か・・・・


PT欄に狩りPTより壺PTの募集のが多いのが
時代を感じるキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


ねんねは壺やらないから詳しくないけどなんか
午前と午後の1時間?数時間とかなんでしょ?


これ・・・全鯖の人がインして一斉に壺って
RS重そうじゃないww


軽いってうたってるRSだけど普通に
重くなるか大丈夫なのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






スージーズーの画像(プリ画像)






今日は日曜にあった霊術のGv結果です




5月11日(日)

50_20140513224918d7c.png 


黒鯖   ほよよ団


場所  バヘル大河 2粒の涙




前回の対戦は12月です(ねんね参加のみ)

過去3回対戦させていただいて・・・


3戦2勝1敗ですねスージーズーの画像 プリ画像


前回負けてますので今回リベンジだねっディズニー デコメの画像 プリ画像




ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ    18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ほよよ団さん  18人ぐらい

霊3 シフ2 弓3 WIZ3 天2 姫1
剣士1 悪魔1 リトル1



戦績UPされてたけど人数記載なので
間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



これのテンプレも作ろうかな・・・・

毎回これ書いてる気がするんだもんwww



ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像 






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

51_201405140331289da.png 

先制はセブンですno titleの画像 プリ画像


えっと・・・WIZさんだっけなぁ・・・覚えてません





52_20140514033413d59.png 

ここここはてなびっくりの画像(プリ画像)


誰かが檻してねんねが真空だしてごくちゃんのLAです


誰かの檻ないすだったあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


ここが1番2人で歓喜に沸いたww




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

53_201405140336487a2.png 


sk2stamp_201405140337085dc.gif 


勝てました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




ほよよ団さんっていうと少人数で天使さんが
上手でコルが早いってイメージなんだけど


今日はセブンと同じぐらいの人数がいました


しかも霊さんも3人・・・1人見えなかったけど
たぶん3だったような・・


これも間違ってたらディズニーの画像(プリ画像)



霊さんがいないGってイメージも崩れたwww




対戦終わってランク表みたら

2部Eさんなのね・・・ぴのこ メル素材の画像(プリ画像)


ちょっとセブンとランク差あったっぽいです泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



結構一方的なGvになってしまったけど
最後まで戦っていただきありがとうございました

絵文字*お辞儀の画像 プリ画像





t 




そういえば・・・最近ノクバない霊さん
多いんだよね


前からかな?w

ひっぱれる!ってよくGちゃで見ますw


やっぱりノクバなんて捨ててスキルつんでやんよ!

ってことなのかな?笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねはチキンなのでひっぱられること
考えると顔文字の画像 プリ画像スキルの方捨てちゃうけどねwwwwww



ノクバないのが主流なのかなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


そう考えるとねんねって一昔前の霊術
みたいだわぁ・・・









またねの画像(プリ画像)




nenne_201405140343405ca.png 





