めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像






こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像




こないだスイカ食べました夏絵文字デコメの画像 プリ画像


あんまり甘くなかったけど・・・


梅雨が終わったら短い夏が今年もやってくるね絵文字の画像 プリ画像







Suzy's Zooの画像(プリ画像)






今日は日曜にあったWIZのGv結果です



5月11日(日)

21_20140512191719bb6.png 

紅鯖  マシーンジャンキー友の


場所  バヘル大河  2粒の涙




前回は・・・セブンで4月に対戦させていただいてます


らぶみーだと・・・・10月以来ですねスージーズーの画像 プリ画像


らぶみーとの過去戦績は

3戦2勝1敗です



今日は格上さんからの挑戦状になりますねデコメの画像 プリ画像




ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

19_20140512221515b2b.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2 雨1 シフ2 霊4 悪魔1 姫1 
WIZ3 天4   計18人





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  マシーンジャンキーさん   18人ぐらい

霊4 悪魔1 ネクロ1 WIZ3 天3 リトル2
弓2 シフ2 


戦績UPされてたけど人数記載なかったので
間違ってたらディズニーの画像(プリ画像)





人数は同じぐらいですね


悪魔+ネクロ+リトル2+霊4はすごいねw





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

22_20140512222449f76.png 

これしかSSなかったけど先制はらぶみーでした


顔文字*デコメの画像 プリ画像

たしか・・・お相手の霊さん倒せたんだっけな




今日はSSが3枚しかなかった・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像




23_201405122226568d7.png 

霊4のブレイズはきつい・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



同じ霊の数だからお相手も相当支援はげてたのかなぁ・・?


らぶみー側のはげ具合尋常じゃなかったw




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

24_20140512223358f0b.png 

lmstamp_20140512223424048.gif 



セブンの時はお相手霊3でしたが今日は+1の霊4でしたね


運よくらぶみーも霊4でしたが・・・・


格上さん相手はなかなかきつかったね

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




ねんねはなにしてんだか2回も死んだww


スカイプにいってないので画面の前で


ああああこるこるこるこるこるこるこるううううう


っていったけど死んだno titleの画像(プリ画像)


ですよね聞こえてないものwwwww



2回死んだのは反省しないと・・・
2回目はしょうがない






decoga_maker_dl~00 







25_201405122254279bb.png 


負けちゃったけどきっと楽しい人がいる
Gさんなんだろうね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


それにしても下の方なんて読むんだろうね・・・

あとこの方だけ職がわからなかったキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)








でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20140510172920265.png 




